期待どおり|モニター ゆうさん

 

モニターレポート

期待どおり

ゆうさん (40代 / 女性)

 2020/01/15

冬場、私の肌は頬から口元にかけてカサカサ&カユカユで 夕方には粉をふくほど。
乾燥&敏感肌なので 洗顔後は1秒でも早くクリームを塗って保湿命!なのです。
このシェルシュールはお肌と同じヒト型セラミド配合で肌バリアが高まる✨とありました。
人のお肌と同じ成分なら 敏感肌の私も安心なのではと ぜひとも使ってみたいと思い使用し始めました。
少量でもすごく伸びがよく 塗った感じはベタベタしていなくて さらっとしてます。
朝の洗顔後とお風呂上がりに使用。使い初めてから5日。
頬のシワが浅くなって来たような気がします。夕方も粉っぽさが感じられなくなりました。
更に使い続けて二週間ほどすると明らかに夕方でも頬がふっくとしています。
これは嬉しい!
口回りが乾燥してシワが目立っていたのにすごく嬉しいです♪
おかけでこの冬はモイスチャーマトリックスNを使い続けて肌荒れ知らずになりそうです。

このモニターレポートの商品はこちら

ヒト型セラミド配合の保湿美容液「モイスチャーマトリックスN(30mL)」

同じ商品のモニターレポート

有限会社 DSR様から販売されている保湿美容液「モイスチャーマトリックスN」を使ってみました。 元...

お肌の弱い方も、乾燥肌の方もこれで解決! お肌のお手入れの時にこれを塗るだけで肌バリア機能を上げて...

本当に私、敏感肌。いや、乾燥肌!いやいや、ゆらぎ肌とも言える。 しかも、周期的に顎にもニキビが出来...

年末に大きなニキビが口元にできてしまいました。 そうでなくてもできやすいので、繰り返すニキビにげ...

ホルモンバランスの関係と思うのだけど、先月から吹き出物が多発!(特に顎) そんな状態なので攻めのスキ...

乾燥肌・敏感肌は肌のバリア機能が低下しがちです。 そんな時は肌バリア成分セラミドを補うことが大切...

セラミドは肌のうるおいに重要な成分ですが、 数種類が存在し、人の肌にはヒト型セラミドが一番相性が...

シェルシュールの美容液の中で一番人気の 「モイスチャーマトリックスN」を使ってみました ここ最近...

高濃度ヒト型セラミドが配合された肌バリア補給ができる オイルフリー美容液です。 最近寒くなって暖...