次亜塩素酸水タブレット ジアグリーンタブレット500ライト|モニター かよたんさん

 

モニターレポート

次亜塩素酸水タブレット ジアグリーンタブレット500ライト

かよたんさん (40代 / 女性)

 2021/09/02

まだまだ感染症が広まっているので除菌できるものは必須。
でもやっぱり場所をとるっていうのが問題。

そんな時にこういうのが役に立ちそうですね。
本当に袋に入っているタブレットは小さな粒。
そして、それを必要な時に水に入れて溶かすだけ。
簡単で安心できるのがいいですね。

袋を開けると、あの次亜塩素酸の独特な香り。
溶かしてみるとやっぱりあの香りは続きます。
スプレーをすると一瞬で香りも消えて気にならなくなりました。
除菌と消臭もできるとのこと。

一番気になるのが玄関と浴室にあるドアノブ。
帰ってきてすぐに玄関に置いてあるので、シュッっとスプレー。
2本作ってあるので、玄関と浴室に置いて、帰ってきたときに使っています。
最近まだ地震なども増えているので、こういうのをリュックに入れておくのもいいですね。

まだまだ安心して住むっていうのは難しいところ。
出来るところはしっかりと対策しておきたいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

次亜塩素酸水タブレット ジアグリーンタブレット500ライト

同じ商品のモニターレポート

毎日、帰宅してから、カバンや、掃除のときに、ソファ。 手や、靴、ドアノブなど、汚れを落としても、...

コロナで毎日消毒するのに 必要だったので試してみました。 我が家には小さい子が2人いています。 ...

ここ数年、次亜塩素酸水をおうちで取り入れていて、 すっごく気になっていることがあったのです。 ...

次亜塩素酸水タブレット ジアグリーンタブレット500ライトを使ってみました。 次亜塩素酸水タブレット ...

きさらぎさん

次亜塩素酸水タブレット ジアグリーンタブレット500ライト試してみました。 一粒で500mlのお水にとか...

次亜塩素酸水タブレット ジアグリーンタブレット500ライトの紹介です 次亜塩素酸水が作れるタブレッ...

微酸性次亜塩素酸水生成剤「ジアグリーンタブレット500」を使ってみました♪ 1箱5包入りです。1包には0....

安全・安心な除菌消臭空間を! 色んな除菌液がある中、最近、タブレットを水に溶かして作る、#次亜塩...