ブライトC10エッセンス

ブライトC10エッセンス


【通販限定商品モニター募集】
ビタミンC10%高配合美容液
 

エステサロンのイオン導入をコンセプトに開発。
即効持続型のビタミンC誘導体を採用。
乾燥しがちな肌に素早くなじむビタミンC誘導体を配合し、肌にハリとうるおいを与え、引き締めることで、毛穴の気にならない肌に導きます。
角質層への浸透を高める成分も配合し、肌のすみずみまでたっぷりとうるおいを与えます。

◆新型ビタミンC誘導体、即効型VCエチルを採用
ビタミンCは肌に浸透しづらく、不安定で酸化しやすい成分です。

そのビタミンCの美肌機能を発揮しつつ、安定性と浸透性を高めたものが「ビタミンC誘導体」。
しかし、誘導体を加えた分、ビタミンC濃度が減り、酵素分解されないビタミンCとして機能しないという問題もありました。

「ブライトC10エッセンス」に配合されているビタミンC誘導体VCエチルは、これらの問題を解決。
数あるビタミンC誘導体の中でも高いビタミンC含有率があり、酵素分解の必要がなく、成分がダイレクトに働きかけます。

◆塗るイオン導入“イオントNS”でビタミンCを肌の奥へ
「ブライトC10エッセンス」に配合されている“イオントNS”はイオン導入器と同じ仕組み・作用で、美容成分を肌の隅々にまで、しっかり届けると期待されているエステ発想の浸透促進成分です。

肌に帯電している静電気を皮膚浸透促進エネルギー(イオン導入作用)に変え、美容成分を角層の隅々にまでしっかり届けます。

◆“ヒートショックプロテイン”効果で、ハリ・ツヤ肌へ
人の体には傷ついたDNAやコラーゲンを修復することができるタンパク質のひとつヒートショックプロテインを生み出す力があります。
しかし、ヒートショックプロテインはストレスや年齢により減少してしまいます。
「ブライトC10エッセンス」には、ヒートショックプロテインに働きかける「アルテミアエキス」や「ハナビラタケエキス」等の天然成分を配合しています。

高濃度ビタミンCと、ハリつやをもたらす美肌成分を豊富に配合した、さらりとした使い心地の美容液です。

ノンアルコール/ノンパラベン/ノンシリコン/オイルフリー
無香料/無着色/無鉱物油/石油系界面活性剤不使用

低刺激処方となっておりますので、ビタミンCの刺激が気になる方にもおすすめです。

※全ての方にとって刺激がない訳ではございませんので、何卒ご了承ください。

商品URL
http://www.vc10.jp/?mode=f1