ココナッツオイルを使用しているツナフレークパウチ★|モニター 窓際講師さん

 

モニターレポート

ココナッツオイルを使用しているツナフレークパウチ★

窓際講師さん (30代 / 女性)

 2019/10/21

DMLジャパン株式会社 様の「ツナフレークパウチ【Wild Ahi Tuna in extra virgin coconut oil】」をお試しさせて頂きました。
この度はモニターに選んで頂き、ありがとうございました。

こちらは天然マグロとココナッツオイルを使ったヘルシーフード、ツナフレークがパウチされた商品になります。
最高級のキハダマグロと、天然エクストラバージンココナッツオイルを使用!
グルテンフリー、保存料なし、100%天然原材料を最小加工されているそうです。
どこでも手軽に食べられるレトルトパウチ包装のツナフレークなので、どこでも手軽に食べられるのが魅力です。

サラダにパスタにサンドウィッチに最適、スナックとしてもそのまま食べられるということで、何にして食べようか迷って迷って…
ツナマヨロールパンに決めました(^_^;)

パウチを開封すると、色鮮やかなツナ!
いつも安いツナ缶を食べているので、ピンクに近いキレイなツナに感動(笑)
ココナッツオイルの香りもふわっとしました。

パウチに入っているツナは71gです。
ココナッツオイルを使用されているため、市販のツナ缶と比べて脂っこくないです。
油切りをする必要がないくらい見た目さっぱりでありながら、パサパサしていないのが驚きです。

ツナそのものの味は、キハダマグロのおいしさとココナッツオイルの風味で、市販のツナ缶をイメージして食べると独特かもしれません。
ロールパンに挟んで食べようと思ったので、マヨネーズを混ぜてみました。

ココナッツオイルとマヨネーズはどうかなぁと思いましたが、意外にも相性がいいように思いました。
スーパーの安いロールパンでも(笑)キハダマグロとココナッツオイルの高級感を味わえます♡
マヨネーズを混ぜなくても、そのままロールパンにinしても美味しいと思います!

こちらのツナフレークパウチ、いろんな料理に使えるので、何個か常備しておけば便利だと思いました。
今回貴重な1パックを試させて頂きましたが、パスタやサラダ等々にも使いたいなぁと思った1品でした(^^)

このモニターレポートの商品はこちら

ツナフレークパウチ【Wild Ahi Tuna in extra virgin coconut oil】

同じ商品のモニターレポート

最高級のキハダマグロに天然エクストラバージンココナッツオイルを加えた 新鮮な天然の美味しさと オ...

DMLジャパン株式会社 ツナフレークパウチ 天然マグロとココナッツオイルを使ったヘルシーフード? ...

おいしいツナ

 2019/10/28
ジャスミンさん

大好きな食べ物のひとつに、ツナがあります。 いつも食べているものは缶詰で オイルまみれです ...

ツナといえばツナ缶。缶詰のイメージがありましたが、こちらはパウチになています。 ツナ缶は油をき...

ハサミを使う子ことなく、手で開封が可能です。ココナッツオイルが使われているのがわかるパッケージ。 ...

「ツナは缶詰」という認識しかなかったのでパウチになっていること自体がとても画期的、衝撃的に思いま...

「WILD AHI TUNA IN VIRGIN COCONUT OIL」は、天然マグロとココナッツオイルを使ったヘルシーフードです...

nyatteさん

日本でツナと言えば缶詰めに入っているイメージですが、こちらのツナはパウチに入っています。 エコだ...