オールナチュラルな天然素材使用!ツナフレークパウチwildAhiTuna|モニター miRaiさん

 

モニターレポート

オールナチュラルな天然素材使用!ツナフレークパウチwildAhiTuna

miRaiさん (30代 / 女性)

 2019/10/18

「ツナは缶詰」という認識しかなかったのでパウチになっていること自体がとても画期的、衝撃的に思いました。
缶詰めは保存液としてオイルがたっぷり入っているので油切りもしないといけないし、
味もちょっとあぶら濃かったりして家で食べるなら全然問題ないのですが、お弁当にまで持っていくことが出来なかった。
しかしツナフレークパウチは缶詰めより薄型で持ち歩きにも便利。
さらにパウチをあけるとぎっしりツナフレークが詰まっている。
油という液体は見られず、そのまま開けたらすぐに食べられるし、盛り付けられる!
ココナッツオイルが使われているようですが、パウチを開けてもココナッツの香りがしてこなかった。
食べてみたときにほんのりと甘いココナッツの香りがしてきました。
ただツナフレークの味が勝るのでココナッツオイルの味などはさほど気になりません。
原料名をみてもまぐろ、ココナッツオイル、食塩ととてもシンプル。
天然・ナチュラルな素材で作られているのがよくわかります。
ふつうにおいしいツナがたべられます。
いつも食べている缶詰のツナよりもしっとりしていて味が濃厚に感じられました。
サラダを食べるときドレッシングかけてましたが、ツナフレークがあれば不要!
オイル感がないのでさらっと食べられて良い。

このモニターレポートの商品はこちら

ツナフレークパウチ【Wild Ahi Tuna in extra virgin coconut oil】

同じ商品のモニターレポート

最高級のキハダマグロに天然エクストラバージンココナッツオイルを加えた 新鮮な天然の美味しさと オ...

DMLジャパン株式会社 ツナフレークパウチ 天然マグロとココナッツオイルを使ったヘルシーフード? ...

おいしいツナ

 2019/10/28
ジャスミンさん

大好きな食べ物のひとつに、ツナがあります。 いつも食べているものは缶詰で オイルまみれです ...

ツナといえばツナ缶。缶詰のイメージがありましたが、こちらはパウチになています。 ツナ缶は油をき...

DMLジャパン株式会社 様の「ツナフレークパウチ【Wild Ahi Tuna in extra virgin coconut oil】」をお試...

ハサミを使う子ことなく、手で開封が可能です。ココナッツオイルが使われているのがわかるパッケージ。 ...

「WILD AHI TUNA IN VIRGIN COCONUT OIL」は、天然マグロとココナッツオイルを使ったヘルシーフードです...

nyatteさん

日本でツナと言えば缶詰めに入っているイメージですが、こちらのツナはパウチに入っています。 エコだ...