ディアローザ プレミアムソープ

ディアローザ プレミアムソープ

植物性の石鹸素地に30%の海塩を配合した肌に優しい洗顔石鹸です。

年齢肌にうるおいを与え、エイジングケア成分として注目のアスタキサンチンを配合、精油の香りとバラ花パウダーを贅沢に加えた無添加の化粧石鹸です。うるおいのある洗い上がりでお肌をひきしめます。

商品の特徴
・日本に1台しかない機械で、水は一切入れず90トンの力で真空加圧で作る手作りの特殊製法。
・泡立ちがよく、且つ、泡切れがよい。(石けんカスが肌に残らない)
・界面活性剤、グリセリン、防腐剤不使用の無添加石鹸、お顔をはじめ全身に使用できます。
・赤ちゃん、アトピーの肌など、すべての肌質に使えます。
・海塩にはマグネシウム、カルシウム、ナトリウム、カリウムなどの肌に必要なミネラルが豊富に含まれています。
・海塩にはターンオーバーを促すことで角質が軟化し、余分な角質や老廃物を取り除く美肌効果があります。


内容量
20g

※画像の商品は80gのものとなっておりますが、この度お送りするモニター商品は4分の1の大きさの20gのものとなります。ご了承の上ご応募いただきますようお願いいたします。

商品URL
https://diarosa.stores.jp/items/61ca6c8f9eadbe01e457fbc4