ハイドロゲル アイパッチ お試し用|モニター atamakuresonさん

 

モニターレポート

ハイドロゲル アイパッチ お試し用

atamakuresonさん (40代 / 女性)

 2019/07/10

ダーマルショップ
ハイドロゲルアイパッチ
お試し用
3ペア


話題のシワやダークサークル、くすみなどの改善が期待される成分”E.G.F”を含有した目元専用水溶性ハイドロゲルアイパッチ。

眠りに落ちる前の10分でぷっくりとハリのある目元に。

お肌のくすみや小じわ、乾燥が気になる
年齢肌が気になる
日頃の疲れが目元に出る
最近目元にハリがない
小じわが目立ってきた

そんなあなたへ

EGF水溶性ハイドロゲルアイパッチはココが違う!
①美容成分が奥まで浸透
  液垂れしないハイドロゲルがしっかり密着して「集中保湿」

②新しいエイジングケア
  やけどの治療にも使われる皮膚の修復を促すEGFを含有

③お悩みの小じわをケア
  衰えた肌細胞の再生を促すアデノシンを配合

④透明感のある肌へ
  肌細胞を活性化するナイアシンアミドを配合



___




ハイドロゲルタイプのアイパッチです。
1袋に2枚セット。
ベビーパウダーの香りがかわいらしくふんわり香ります。
まが玉のようなかたちをしています。

トレーから取り出すと、美容液がある程度ついているのが分かります。
この点で、液だれ注意!

う~ん、ひんやり冷たい!
冷蔵庫に入れるともっとひんやり!
お風呂上がりの肌にたっぷり化粧水をつけてからケアしていきましょう。

私は乾燥肌なので、このように化粧水たっぷりつけてからじゃないと端っこから剥がれてきます。
しっかり保湿をしたうえで付ければ、ずーっと吸いつくように密着!
その間もひんやりが持続。

そのままペッと貼るより、気になるところを指でのばしながら貼った方が気になるしわがよりピーンとなっているような気がしました。

ほうれい線にもつけることができました!
良くのび~るとってもやわらかい素材だから、おしゃべりしても落ちてこなかったです。

使用目安は約10分。
それ以上付けていると逆に肌の水分を奪ってしまうそうなので、いったん剥がしてトレーの美容液を吸収させてもう一度貼ります。
2度美味しいですね!
ハリが違います。

週1回のスペシャルケアにいかがですか?
スマホで疲れたまぶたのリフレッシュにもおススメ!

このモニターレポートの商品はこちら

ハイドロゲル アイパッチ お試し用

同じ商品のモニターレポート

最近スマホやパソコンを触ることが 多く、目の疲れが気になってました… 夜も子供達が起きるからなかな...

ダーマルショップ様のハイドロゲルアイパッチをお試ししてみました♪ 今回はお試しということで、3回分...

くすみ、美白、小じわ、乾燥・・・お肌の悩みは尽きません。 年齢を若返らせることはできないから、せ...

ダーマルショップ E.G.F ハイドロゲル アイパッチ 目元用パックを 使いました。 ダーマルショップ E....

3姉妹ママさん

35歳を過ぎてから、目元の乾燥と共にうっすら増えてきた小じわがとても気になるようになって来ました。 ...

液だれしないハイドロゲルで、気になるところにしっかりと密着。 集中的に保湿してくれるから、即効...

ゆるゆりさん

こちらはDERMAL SHOPから出ている、目もと用のパック、ハイドロゲル アイパッチです。 お試しようなの...