しっかり密着してくれる目元ケア!|モニター akiさん

 

モニターレポート

しっかり密着してくれる目元ケア!

akiさん (40代 / 女性)

 2019/07/10

くすみ、美白、小じわ、乾燥・・・お肌の悩みは尽きません。
年齢を若返らせることはできないから、せめて劣化を防ぎたい。
今のいい状態をキープし続けたいと願っています。
そんな私が使ってみたのはハイドロゲル アイパッチ。
3つの美容成分(EGF・アデノシン・ナイアシンアミド)
がお肌の乾燥を防いで気になる小じわを集中ケアしてくれるんですが
シワやダークサークル、くすみなどの改善が期待される成分
『EGF』を含有した目元専用のデイリーケアアイテムです。

使い方は、洗顔後に化粧水で肌を整えたらアイパッチを1つずつ付着させるだけ。
5~10分経ったらパッチをはがして完了。
あとは必要に応じてクリームなどを使ってもいいそうです。

実際に使った感じは、液垂れしないハイドロゲルがしっかりとどまってくれるので
気にしている部分をカバーしてくれるのが嬉しいです。
もちろん目元だけじゃなく、口元の法令線や首元のシワに使ってもOK。
乾燥が気になる時やスペシャルケアしたい時に使っていきたいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

ハイドロゲル アイパッチ お試し用

同じ商品のモニターレポート

最近スマホやパソコンを触ることが 多く、目の疲れが気になってました… 夜も子供達が起きるからなかな...

ダーマルショップ様のハイドロゲルアイパッチをお試ししてみました♪ 今回はお試しということで、3回分...

ダーマルショップ ハイドロゲルアイパッチ お試し用 3ペア 話題のシワやダークサークル、くすみ...

ダーマルショップ E.G.F ハイドロゲル アイパッチ 目元用パックを 使いました。 ダーマルショップ E....

3姉妹ママさん

35歳を過ぎてから、目元の乾燥と共にうっすら増えてきた小じわがとても気になるようになって来ました。 ...

液だれしないハイドロゲルで、気になるところにしっかりと密着。 集中的に保湿してくれるから、即効...

ゆるゆりさん

こちらはDERMAL SHOPから出ている、目もと用のパック、ハイドロゲル アイパッチです。 お試しようなの...