プルルン!しっとり!|モニター ゆるゆりさん

 

モニターレポート

プルルン!しっとり!

ゆるゆりさん (20代 / 女性)

 2019/06/04

こちらはDERMAL SHOPから出ている、目もと用のパック、ハイドロゲル アイパッチです。
お試しようなので、1回分づつに分かれていました。

ハイドロゲルとあるように、水色の透明なゲル状のシートです。

ハイドロゲルのシートがとてもプルンプルンで、肌にしっかり密着して、保湿してくれます。

ハイドロゲルのシートに水分がたくさん含まれてるのが触ると分かります。

シートのサイズも大きく目元から頬のあたりまで覆ってくれます。

私は目元が乾燥して、化粧ノリが悪いのが悩みでしたが、こちらを使用した次の日は目元が潤い、ファンデーションがしっかり乗りました。
継続して使って、夏場のエアコンの乾燥にも負けない肌を目指したいです。

小じわの気になる方や、目もとの乾燥が気になる方にとてもオススメです!!

ぜひ使ってみてください!

このモニターレポートの商品はこちら

ハイドロゲル アイパッチ お試し用

同じ商品のモニターレポート

最近スマホやパソコンを触ることが 多く、目の疲れが気になってました… 夜も子供達が起きるからなかな...

ダーマルショップ様のハイドロゲルアイパッチをお試ししてみました♪ 今回はお試しということで、3回分...

ダーマルショップ ハイドロゲルアイパッチ お試し用 3ペア 話題のシワやダークサークル、くすみ...

くすみ、美白、小じわ、乾燥・・・お肌の悩みは尽きません。 年齢を若返らせることはできないから、せ...

ダーマルショップ E.G.F ハイドロゲル アイパッチ 目元用パックを 使いました。 ダーマルショップ E....

3姉妹ママさん

35歳を過ぎてから、目元の乾燥と共にうっすら増えてきた小じわがとても気になるようになって来ました。 ...

液だれしないハイドロゲルで、気になるところにしっかりと密着。 集中的に保湿してくれるから、即効...