EGF配合が嬉しい|モニター @よしこさん

 

モニターレポート

EGF配合が嬉しい

@よしこさん (30代 / 女性)

 2019/06/17

液だれしないハイドロゲルで、気になるところにしっかりと密着。

集中的に保湿してくれるから、即効性にも期待できます。

EGFを含むハイドロゲルだから、効果も高いんです。

EGFとは、やけど治療などにも使われている皮膚の修復を促してくれるエイジングケアにピッタリな成分です。

気になる小じわも、衰えた肌細胞の再生を促すアデノシンで集中ケア。

ナイアシンアミドで、肌細胞を活性化させて透明感のある肌に導いてくれます。

わたしの場合、口元よりも目元に悩んでいるので目元に使ってみました。

プルプルのゲルのパックで、ピタッと密着してくれる感じが気持ち良い。

肌に栄養を補給してくれている〜という感じ。

ニオイも特に無いので、どなたでも使って頂けると思います。

5分から10分したら剥がすのだけど、まだまだ美容成分がたっぷり残っている気がするので肌に叩き込んでいます。

目元同様に悩む眉間のシワには念入りに。

3日間続けて使用してみたら、目元のくすみが取れたように感じました。

朝起きた時に鏡を見ると目元がカサカサして皮が剥けたような感じになっていたのも、目元の乾燥による痒みも落ち着いていてきたように思います。

目元 口元に悩む方に、是非使ってもらいたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

ハイドロゲル アイパッチ お試し用

同じ商品のモニターレポート

最近スマホやパソコンを触ることが 多く、目の疲れが気になってました… 夜も子供達が起きるからなかな...

ダーマルショップ様のハイドロゲルアイパッチをお試ししてみました♪ 今回はお試しということで、3回分...

ダーマルショップ ハイドロゲルアイパッチ お試し用 3ペア 話題のシワやダークサークル、くすみ...

くすみ、美白、小じわ、乾燥・・・お肌の悩みは尽きません。 年齢を若返らせることはできないから、せ...

ダーマルショップ E.G.F ハイドロゲル アイパッチ 目元用パックを 使いました。 ダーマルショップ E....

3姉妹ママさん

35歳を過ぎてから、目元の乾燥と共にうっすら増えてきた小じわがとても気になるようになって来ました。 ...

ゆるゆりさん

こちらはDERMAL SHOPから出ている、目もと用のパック、ハイドロゲル アイパッチです。 お試しようなの...