優しく洗ってデリケートゾーンの悩みを解消!|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

優しく洗ってデリケートゾーンの悩みを解消!

ゆかさん (40代 / 女性)

 2019/04/26

天然由来成分にこだわった大人気の優しい石鹸。
ディープスイートラブ デリケート ジャムウ ソープをお試しさせていただきました。

こちらは、女性のための優しいデリケートゾーン専用ソープ。
無添加・オーガニック成分配合・天然由来成分配合と、お肌にとっても優しいケアソープとなっています。

ネットを使用すると直ぐにもっちもちの柔らかい泡が出来上がります。
もっちもちの泡が優しく包み込んでくれる感覚です。

泡切れが良く、洗いあがりはすごくさっぱりです。
でも、ツッパリ感などはありません。

ブラックバカラローズ、イランイラン、オスモフェリンを配合した甘いローズの香りに癒されます。

この石鹸で優しく洗うことによって黒ずみやニオイ、乾燥や生理中の不快感などなどなど…
デリケートゾーンのお悩みも気にならなくなってきますよ~。

デリケートゾーン用ソープだけど全身にも、ボディーソープとして使うのもオススメ。
全身がローズの香りに包まれるので、すっごく贅沢&特別感を得ることができめっちゃくちゃ癒されます。

お肌に優しいので、敏感肌の方にもオススメです。

このモニターレポートの商品はこちら

ディープスイートラブ デリケート ジャムウ ソープ

同じ商品のモニターレポート

約98%の天然由来成分にごだわったデリケートゾーン専用ソープ。 エコサート認定されたオーガニック成分...

今回こちら使用してみました♬ ディープスイートラブ デリケート ジャムウ ソープ 見た目が黒い箱...

黒い箱で、シルバーの薔薇がぎっしり敷き詰められたパッケージで、かわいいです。 ロゴが英語で、赤い...

女性の為の優しいデリケートゾーン専用ソープ Deep Sweet Love デリケートジャムウソープ​をお試しし...