香りが良く気持ちの良い洗い上がりに~|モニター キンキキさん

 

モニターレポート

香りが良く気持ちの良い洗い上がりに~

キンキキさん (40代 / 女性)

 2019/04/17

約98%の天然由来成分にごだわったデリケートゾーン専用ソープ。
エコサート認定されたオーガニック成分配合です。
〇黒ずみが気になる
〇生理中のにおいが気になる
〇乾燥してしまう
〇おりものが気になる
↑こんなお悩みの方にオススメでやさしく洗い上げます。
〇タール系色素
○鉱物油
○パラベン
○石油系界面活性剤
↑不使用の無添加なので安心して使えます。
ブラックバカラローズの上品でやさしい香りに癒されます。
香りが強くないので使いやすいです。
ネットを使うと簡単にモコモコ泡が出来ます。
泡でやさしく洗います。
しみたりせずに刺激がなく使えました。
生理中の不快感やニオイも気にならなくなりました。
香りも良くて洗い上がりも気持ち良いので全身に使っています。
90gで送料込みの1296円なのでお財布にも優しいです。
しかも郵送で届く時に伝票には「化粧品」と記載してくれているので安心して注文できます。

このモニターレポートの商品はこちら

ディープスイートラブ デリケート ジャムウ ソープ

同じ商品のモニターレポート

天然由来成分にこだわった大人気の優しい石鹸。 ディープスイートラブ デリケート ジャムウ ソープをお...

今回こちら使用してみました♬ ディープスイートラブ デリケート ジャムウ ソープ 見た目が黒い箱...

黒い箱で、シルバーの薔薇がぎっしり敷き詰められたパッケージで、かわいいです。 ロゴが英語で、赤い...

女性の為の優しいデリケートゾーン専用ソープ Deep Sweet Love デリケートジャムウソープ​をお試しし...