ニオイ対策や黒ずみケア♡ディープスイートラブ デリケート ジャムウ ソープ|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

ニオイ対策や黒ずみケア♡ディープスイートラブ デリケート ジャムウ ソープ

ゆりさん (40代 / 女性)

 2019/03/13

黒い箱で、シルバーの薔薇がぎっしり敷き詰められたパッケージで、かわいいです。
ロゴが英語で、赤い落ち着いた薔薇もデザインされていて、おしゃれです。
箱を開けると、半透明の袋に入っています。
封をきると、白い固形石鹸です。
商品名が刻印されていて、かわいいです。
薔薇の香りが広がります。
甘ったるい香りでなく、みずみずしく爽やかな甘さのある香りです。
咲きたてのいい香りの薔薇をイメージできました。
香りがいいので、とってもリラックスできました。
泡立ちがよく、フワフワのキメの細かい泡ができました。
濃密泡で、もっちりしています。
モチモチの泡で、やさしく洗えます。
泡立てると、香りがほのかになりました。
泡切れもよく、サァ~と流れます。
ぬるつきもなくなって、ぬめりも感じません。
洗いあがれは、さっぱり感があります。
刺激もなく、ピリピリ感もかさつきも、ありません。
ニオイ対策・黒ずみケア成分、ジャムウオーガニック成分&イランイランを配合したデリケートゾーン用石鹸で効果的にケアできます。
デリケートゾーンのお悩みは恥ずかしいことなので、誰にも相談せずとも、しっかり対策できます。
デリケートゾーンに優しい天然由来成分を約98パーセントで、お肌に優しい処方です。
おりもののニオイが軽減したり、デリケートゾーンの黒ずみが気になったりするソープなので、使い続けたいです。
さっぱり感がある洗いあがりなので、夏に汗をたっぷりかく時期に使っても、爽快感がありそうです。
清潔さを保てるので、気分もいいです。

このモニターレポートの商品はこちら

ディープスイートラブ デリケート ジャムウ ソープ

同じ商品のモニターレポート

天然由来成分にこだわった大人気の優しい石鹸。 ディープスイートラブ デリケート ジャムウ ソープをお...

約98%の天然由来成分にごだわったデリケートゾーン専用ソープ。 エコサート認定されたオーガニック成分...

今回こちら使用してみました♬ ディープスイートラブ デリケート ジャムウ ソープ 見た目が黒い箱...

女性の為の優しいデリケートゾーン専用ソープ Deep Sweet Love デリケートジャムウソープ​をお試しし...