高級和菓子 宝満山|モニター soyoriiiinnさん

 

モニターレポート

高級和菓子 宝満山

soyoriiiinnさん (40代 / 女性)

 2020/09/15

最高級に品のある和菓子のご紹介です。

太宰府天満宮御用達
お菓子処 梅園様より
ラムレーズンの風味がそのまま詰められた#宝満山 をごちそうになりました。

私はこうゆう和菓子をいただく機会が全くないので
見た目にも品が溢れるこちらのお菓子が気になって仕方なかったのですが…

凝縮された卵のコクや、宝満山のもつ特有な甘みが口の中に広がる味わい。

お茶席でもすごく好評なのはもちろんのこと
私みたいに和菓子の旨さに疎い方でも、宝満山の豪華さ、贅沢さを実感できるのではないでしょうか。

ラムレーズンの深い味わいがしっかり際だっていて、
美味しい、美味しくないというよりはとにかく上品。

日持ちは、常温で7日間、冷凍庫で約1ヶ月。

1本入 1870円

こちらの宝満山は半箱990円や、木箱入り4180円など
お客様のニーズに沿って購入できちゃうバリエーション。

他にもお菓子の種類は幅広く、バラ売りから箱詰めまで、消費者への配慮も感じられます。

濃い〜お抹茶と一緒にいただいてみたいな〜なんて思いながら、大切にいただきました。

ごちそうさまでした♩

#和菓子 #宝満山 #ほうまんざん #ラムレーズン #高級和菓子 #太宰府天満宮 #コエタス #pr #梅園 #お菓子処 #お茶席 #バラ売り #箱詰め #お上品 #大人のおやつ

このモニターレポートの商品はこちら

ラムレーズン宝満山

同じ商品のモニターレポート

梅園菓子処さんは天神さま(菅原道真公)をお祀りする 太宰府天満宮の参道に昭和23年に創業という 老舗...

贅沢

 2020/10/21

大宰府天満宮御用達 創業昭和23年 梅園菓子処 ラムレーズン 宝満山 松永耳庵翁がこよなく愛された ...

こんにちは。 すっかりと秋らしい気候になりましたね✨ 秋といったら食欲の秋ですよねー☺️? そ...

太宰府の梅園菓子処さんの宝満山の新商品、ラムレーズン宝満山です。 ラムレーズンやラムレーズン入り...