毎日美味しく続けられました!|モニター まりもさん

 

モニターレポート

毎日美味しく続けられました!

まりもさん (40代 / 女性)

 2021/12/08

 黒糖の甘みがほんのりと感じられて、とても美味しくて飲みやすいです。計量カップが付いていて、そのまま飲んでも十分美味しいですが、炭酸水で割ったり、ヨーグルトにかけて食べるとより美味しく食べる事が出来ました。
 日本で初めての熱を加えずに作られていて、とても貴重な生酵素ドリンクだと感じております。
 酵素が50度以上の熱を加えると死んでしまう事は今回初めて知りました。熱を加えずに作る事はとても難しいそうで、海洋腐植土性フルボ酸を用いた特別な技術で作られているそうです。
 95種類もの野菜が原料となっていて、人工甘味料が不使用なところも安心出来ました。
 毎日続けて飲むと、胃腸の調子がいつもより良いと感じました。食べた後の胃もたれ感や、お腹の張り感もなかったので過ごしやすかったです。
 また、ここしばらくは朝起きる時に、いつもよりさっと起きされるので体調の良さを感じています。疲れた時に酵素ドリンクを飲むと、何だか元気が出たように感じました。
 高級で貴重な酵素ドリンクなので、飲んでしまうのが勿体ないような気持ちになりながら美味しく飲ませて頂きました。
 免疫力アップしたい方におススメしたい製品だと思います!

このモニターレポートの商品はこちら

フルビック生酵素

同じ商品のモニターレポート

プロのアスリートの方も大絶賛 熱を加えず熟成・発酵させた酵素やフルボ酸エキス などを配合しダイエ...

しみこむのが早く、吸収性が良い酵素はどんなタイプ? カプセル、タブレット、ペースト・・・ 正解...

フルビック生酵素を使用してみました。 こちらの商品は、特許技術取得原料を使うことによって日本で...

フルビック生酵素をお試しさせていただきました。 特許技術取得原料を使うことによって日本で初めて...