フルビック生酵素|モニター まゆさん

 

モニターレポート

フルビック生酵素

まゆさん (30代 / 女性)

 2021/11/02

フルビック生酵素をお試しさせていただきました。

特許技術取得原料を使うことによって日本で初めて熱を加えず作ることに成功。

日本の酵素ドリンクで熱を加えず作られているのはこの酵素ドリンクだけなんです!

カプセルやタブレットなど酵素サプリよりも体への吸収が圧倒的に早いのがドリンクタイプの酵素です。

でも、実は日本の酵素ドリンクのほとんどは、商品化した時点で酵素が死んでしまい、効果を失っているのが実情です。


酵素ドリンクのほとんどが、商品化するまでに熱を加えて殺菌しています。
でも、酵素というのは50度以上の熱を与えると大半が死んでしまい、効果が無くなってしまうのです。

フルビック生酵素は、熱を加えず、酵素ドリンクを作ることに初めて成功した、日本初の生酵素ドリンクです!


○人工甘味料は絶対に使いません
○原料となる植物発酵エキスは完全無農薬
○原料となる野菜はなんと95種類
○300ml中、植物乳酸菌が一兆個

便秘にお悩みの方や良質なダイエットがしたい方、家族の健康を気にする方におすすめですよ。


細長い瓶でスタイリッシュな見た目。専用のメモリつきカップがあるので、飲みやすくいいです。

私はそのまま飲んでいますが、味は甘酸っぱい感じで飲みやすいです。これなら、続けられますね。

このモニターレポートの商品はこちら

フルビック生酵素

同じ商品のモニターレポート

プロのアスリートの方も大絶賛 熱を加えず熟成・発酵させた酵素やフルボ酸エキス などを配合しダイエ...

 黒糖の甘みがほんのりと感じられて、とても美味しくて飲みやすいです。計量カップが付いていて、その...

しみこむのが早く、吸収性が良い酵素はどんなタイプ? カプセル、タブレット、ペースト・・・ 正解...

フルビック生酵素を使用してみました。 こちらの商品は、特許技術取得原料を使うことによって日本で...