フルビック生酵素|モニター atamakuresonさん

 

モニターレポート

フルビック生酵素

atamakuresonさん (40代 / 女性)

 2021/12/01

しみこむのが早く、吸収性が良い酵素はどんなタイプ?

カプセル、タブレット、ペースト・・・

正解は、

ドリンクタイプです。

私が今飲んでいるのはこちら

材料から製法にまでこだわり100%安心できるものを孫に飲ませたいという開発者の願いが込められ作られた

フルビック生酵素
300ml


特長は・・・

こちらの酵素(植物発酵エキス)
50度以上の熱が加えられていません。
だから、生きています。

95種類もの完全無農薬野菜が使用されています。
(この野菜の中ににんにくなどが含まれていますが、においは全く気になりません)

そして
特許技術取得原料
「海洋腐植土性フルボ酸」使用

糖質の吸収を抑えてくれるという
100%天然成分沖縄産黒糖蜜使用
(人工甘味料不使用)

1本あたりに入っている植物性乳酸菌は何と1兆個!!
植物性という点も◎
腸までしっかり届いてくれます。

専用のキャップと小さなカップが付属されています。

濁っているけど沈殿物が少ないので

ボトル自体はそれほど振らなくても大丈夫そう。

とろみがあり、黒糖味のシロップ感覚で飲める味です。

飲み初めは甘味が強く、後味はほんのりりんご酢のさっぱり感。

飲むたびに体がじんわりポカポカ。

プレーンヨーグルトがおススメとのことなのでかけてみました。

酸味がちょこっと前に出る感じで、さっぱりといただけます!

使用するメニューによって味の変化も楽しめます。

1歳から飲むことができます!

子どものお通じで悩んでいたあの頃に出会っていればと後悔。

最後に

固形物を摂らない16時間ファスティングがおススメとのことなので週1回週末にチャレンジしてみました。

結果からすると、13時間くらいでギブ(笑

惜しいけど・・・まだまだ修行が足りヌ!!

それでもすこぶる腸の調子が良いのです。

ダイレクトに飲むとホッとするので・・・
PCやスマホの見過ぎでお疲れな時にもおススメ

このモニターレポートの商品はこちら

フルビック生酵素

同じ商品のモニターレポート

プロのアスリートの方も大絶賛 熱を加えず熟成・発酵させた酵素やフルボ酸エキス などを配合しダイエ...

 黒糖の甘みがほんのりと感じられて、とても美味しくて飲みやすいです。計量カップが付いていて、その...

フルビック生酵素を使用してみました。 こちらの商品は、特許技術取得原料を使うことによって日本で...

フルビック生酵素をお試しさせていただきました。 特許技術取得原料を使うことによって日本で初めて...