生の酵素が直接腸に届けてくれます|モニター にのみさん

 

モニターレポート

生の酵素が直接腸に届けてくれます

にのみさん (50代 / 女性)

 2021/11/02

フルビック生酵素を使用してみました。

こちらの商品は、特許技術取得原料を使うことによって日本で初めて熱を加えず作ることに成功した生酵素ドリンクです。
黒糖を配合して美味しく飲めるようにしています。

また水溶性食物繊維、無農薬酵素原料95種類、天然ミネラル フルボ酸配合で腸内環境を整えてくれます。

私は、生活習慣病が進んでいていることを気にしています。
腸内をキレイにすることは様々な病気予防になりますよね。

フルビック生酵素は、ダイエット、生活習慣の改善に効果があります。
生の酵素が直接腸に届き、整腸効果を促してくれ代謝機能がアップさせてくれるんです。

国内生産で3年かけて熟成・発酵させた酵素を配合していますので健康生活に良さそうですね。

1回に20~30mlを目安に飲めばいいそうなのでヨーグルトに混ぜていただいてみました。
黒酢の風味を感じるんだけど、甘くて濃厚な生酵素ドリンクですね。
原液のまま飲むこともできるし、炭酸水に混ぜて飲むでもOKです。

黒糖には、糖の吸収を抑え、血糖値の上昇を緩やかにしてくれる効果があるそうなんです。
二日目からは原液のまま飲んでみたんですが、ジュースのように飲めて美味しいです。
子供からお年寄りまで飲むことができますので、家族の健康のために活用したいですね 。

フルビック生酵素を飲んでみて、腸内環境を改善する効果は高いと感じています。
腸内環境が悪いためかガスがでやすくなっていたんですが、改善してきているような感じがしたの。

生活習慣病改善にフルビック生酵素は良さそうだと思いました。
毎日、続けて体質改善できたら嬉しいですね。

このモニターレポートの商品はこちら

フルビック生酵素

同じ商品のモニターレポート

プロのアスリートの方も大絶賛 熱を加えず熟成・発酵させた酵素やフルボ酸エキス などを配合しダイエ...

 黒糖の甘みがほんのりと感じられて、とても美味しくて飲みやすいです。計量カップが付いていて、その...

しみこむのが早く、吸収性が良い酵素はどんなタイプ? カプセル、タブレット、ペースト・・・ 正解...

フルビック生酵素をお試しさせていただきました。 特許技術取得原料を使うことによって日本で初めて...