美味しい生酵素ドリンク|モニター 桜さん

 

モニターレポート

美味しい生酵素ドリンク

さん (30代 / 女性)

 2021/08/24

非加熱特殊製法で作られた日本初の生酵素ドリンクです。

❤️95種類の野菜をギュッと凝縮
❤️人工甘味料不使用
❤️無農薬の植物発酵エキスを使用
❤️300mlに植物乳酸菌を1兆個配合

様々なタイプの酵素サプリの中で、最も体への吸収が早いのが「ドリンクタイプの酵素」だそうです。
しかし酵素というのは50度以上の熱を与えると大半が死んでしまい、効果が無くなってしまいます。

日本の酵素ドリンクは ほとんどが商品化するまでに熱を加えて殺菌していますが、
「フルビック生酵素」は特許技術取得原料を使うことで日本で初めて熱を加えず作ることに成功した酵素ドリンクだそうです!


こちらの酵素ドリンクはトロッとしたドリンクで、黒糖とリンゴ酢の香りがします。
飲んですぐに黒糖の優しい甘みが感じられて、甘酸っぱい後味でした。
最初は香りの印象から「ツンと酸っぱめかな?」と思いましたが、まろやかでとても飲みやすかったです✨

夫にも飲んでみてもらったところ、「すごく飲みやすい」と好評だったので夫婦で一緒に続けています☆
私は最近よく、朝食をフルビック生酵素とシリアル入りのケフィアヨーグルトで腸活メニューにしています(*^_^*)


こちらは1回に20〜30mlを目安に毎日飲むことが推奨されています。
飲み方は何かに混ぜてもOKですが、私は味が好きなので基本的にそのままいただいています。
飲み物等と混ぜる場合は、酵素の効果がなくならないように冷たいものやぬるめのものにするといいようです◎

私はこちらのドリンクを飲み始めてからお腹の調子がよくなりました♪
たっぷりの生きた酵素で腸活でき、無農薬で人工甘味料不使用と安心して飲むことができるので妊娠中にもオススメです。

このモニターレポートの商品はこちら

フルビック生酵素

同じ商品のモニターレポート

みーさん

日本初!非加熱特殊製法 95種類をギュッと濃縮した酵素ドリンク フルビック生酵素 300ml 送料無料6,...

『フルビック生酵素』を、お試しさせていただきました⭐ 正直、生の酵素って、どういうことなの?と、...

。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。       株式会社リレーションズさんの...

株式会社リレーションズ様のフルビック生酵素をお試しさせて頂きました。 「酵素」は、何年も前から...