日本初⭐生酵素ドリンク⭐|モニター 空さん

 

モニターレポート

日本初⭐生酵素ドリンク⭐

さん (40代 / 女性)

 2021/08/23

『フルビック生酵素』を、お試しさせていただきました⭐

正直、生の酵素って、どういうことなの?と、疑問に思いました。

なんと!市販されている、酵素商品は、加熱されているので、ほぼ酵素がない状態なんだそうです。

そうだったんだ!知らなかった!

そこで、日本初⭐生酵素ドリンク⭐

✅非加熱特殊製法
✅3年熟成
✅95種類の酵素原料
✅完全無農薬

安心ですね。

味は黒糖ときどき、プルーンみたいな感じで甘くて、おいしくて、もっと飲みたくなる味でした。

1日10~30mlを目安に、食事の前に飲むのがオススメです。

私はこくっと、原液そのまま飲んでました。

飲み方は、
①原液そのまま
②水や、紅茶に混ぜて
③ヨーグルトにかけて

になります。

プロのアスリートも、飲んでます。

また、1歳のお子さまから、お年寄りまで安心してお飲みいただけます。


腸内環境、改善したみたいで、なんだか調子がいいです。

腸活に、ダイエットに、生活習慣の改善に、フルボ酸を、同時にとりたい方に、オススメです⭐

ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

フルビック生酵素

同じ商品のモニターレポート

みーさん

日本初!非加熱特殊製法 95種類をギュッと濃縮した酵素ドリンク フルビック生酵素 300ml 送料無料6,...

非加熱特殊製法で作られた日本初の生酵素ドリンクです。 ❤️95種類の野菜をギュッと凝縮 ❤️人工甘味...

。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。       株式会社リレーションズさんの...

株式会社リレーションズ様のフルビック生酵素をお試しさせて頂きました。 「酵素」は、何年も前から...