酵素ドリンクデビュー|モニター peachさん

 

モニターレポート

酵素ドリンクデビュー

peachさん (40代 / 女性)

 2021/07/28

。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。
 
 
 

株式会社リレーションズさんのフルビック生酵素をお試しさせて頂きました????‼️
 
 
商品
株式会社リレーションズ
フルビック生酵素
 
 
95種類ギュッと美味しく飲める生酵素
 
 
日本で初めて熱を加えず製造することに成功した生酵素ドリンクです。
 
 
3つの魅力
☑︎完全無農薬95種類の植物発酵エキス
☑︎300mL中植物性乳酸菌が1兆個
☑︎人工甘味料不使用
 
 
日本の酵素ドリンクは清涼飲料水に部類されるため、加熱殺菌もしくは、同等の効力を保つ製法で殺菌処理が法律で義務付けられている。
フルビック生酵素は特許取得原料を使っているため、日本で初めて熱を加えずに作りました。
 
 
感想
酵素ドリンク初体験です????
 
そして、ここで初めて酵素ドリンクについて色々勉強したら熱に弱くて、大半の栄養が死んでしまう…????
 
なんて繊細なんでしょう??
 
そして、初めて頂く酵素ドリンクが生酵素ドリンクで、日本初なんて私はとってもついてます????
 
飲み方は、1回10〜30mlを飲みます。
 
見た目は真っ黒で、苦いのかな?
不味いのかな?
なんて、ドキドキしながら飲んでみました。
香りはフルーツと甘酸っぱい香りがしました????
お味は黒糖の甘さでほんのり甘酸っぱい。
でも、美味しい!!
体に良い物って美味しくないイメージだけど、これは美味しい????
 
今回はそのままで頂きましたが、これはヨーグルトに掛けても美味しいですね✨
 
そして、効果ですが嘘のようですが翌日すっきりなんです。
お腹がゴロゴロすることなくスルリなんです????
 
これがドリンクタイプの生酵素の効果なのかな?
吸収が早くて腸に直接届いてくれる。
凄いです????????
 
  
素敵な商品の出会いにに感謝します????
ありがとうございました????
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
#フルビック生酵素#dannosato#カラダサポート#ココロとカラダの元気を応援#腸活#フルボ酸#便秘#生酵素#健康#デトックス#コエタス

このモニターレポートの商品はこちら

フルビック生酵素

同じ商品のモニターレポート

みーさん

日本初!非加熱特殊製法 95種類をギュッと濃縮した酵素ドリンク フルビック生酵素 300ml 送料無料6,...

非加熱特殊製法で作られた日本初の生酵素ドリンクです。 ❤️95種類の野菜をギュッと凝縮 ❤️人工甘味...

『フルビック生酵素』を、お試しさせていただきました⭐ 正直、生の酵素って、どういうことなの?と、...

株式会社リレーションズ様のフルビック生酵素をお試しさせて頂きました。 「酵素」は、何年も前から...