すごい効果!フルビック生酵素!!|モニター アンソレさん

 

モニターレポート

すごい効果!フルビック生酵素!!

アンソレさん (40代 / 女性)

 2021/07/19

株式会社リレーションズ様のフルビック生酵素をお試しさせて頂きました。

「酵素」は、何年も前から腸活や健康のために注目されていて、取り入れている方は多いと思いますが

日本初、唯一熱を加えずに作られた生きた酵素ドリンクは『フルビック生酵素』のみ。
□人口甘味料無添加
□完全無農薬
□原料野菜は95種類
□1本300mlの中に生きた植物性乳酸菌1兆個
□フルボ酸配合
□水溶性食物繊維が豊富
□3年間熟成
□特許取得の特殊非加熱製法

わたしはひどい便秘持ちで、ここ最近4日位音沙汰がなく、今回ばかりは、どうにもならない感じ。

薬を飲まなければ・・と、薬を買ってきた所に、ちょうどフルビック生酵素が届く。

お薬をとりあえず我慢して、さっそく酵素を飲んでみることにしました。

『フルビック生酵素』は、開封するとレモンやリンゴといったフルーティーな甘酸っぱい香りで濃厚、トロリとしています。

そのまま飲むとレモン入りのハチミツ味。めちゃくちゃ美味しい!

冷たく冷蔵庫で冷やして原液を飲むと、優しい甘さに感じゴクゴク美味しく飲めておススメです。

飲むフルーツ酢とかが好きな人は、きっと大好きな味だと思います♫

で、その効果なのですが、嘘のようですが翌日とても自然な感じで2回お通じがありビックリ!!

お薬の場合、腹痛を伴ったりして苦しい思いをするので、あまり薬は好きじゃありません。

お腹がゴロゴロすることもなくスルリは、スゴイ。

続けていくと更なる効果としてお肌の調子が良くキレイになったような・・少し色が白く肌のキメが整ったのを自分で感じました。

主人は気づきませんが毎日会っている母から『肌がキレイになったと思った!』と言われました。

こんな人におススメ
□赤ちゃんからお年寄りまで安心安全!
□お仕事で疲れている。
□スポーツをする方、身体をいたわりたい方
□頑固な便秘 代謝が悪い方
□デトックス効果で身体の中からきれいになりたい方

常温だと黒糖を感じる濃厚シロップのような甘さに感じるため、何かにかけたり割ったりした方がいいかも。

ヨーグルトと割っても、牛乳と混ぜるとトロリとしたヨーグルト風ドリンクになりましたが

個人的には原液そのまま飲むのが一番好きでした。

子供が乳幼児の時に便秘で困った経験があります。

薬を飲ます訳にもいかず、綿棒にオイルを染み込ませお尻浣腸したり、工夫するのですが、あまり酷いと嘔吐したりするんです。

こういった製品と早く出会っていたら・・と思いました。

飲み始めて1週間ちょっと、まだまだ始めたばかりですが

身体の中から安心安全な食べ物によりキレイと健康になれる『フルビック生酵素』

続けていきたいと思います。本当にお通じでお困りの方にお勧めしたい商品でした。

今回は、素敵な出会いをありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

フルビック生酵素

同じ商品のモニターレポート

みーさん

日本初!非加熱特殊製法 95種類をギュッと濃縮した酵素ドリンク フルビック生酵素 300ml 送料無料6,...

非加熱特殊製法で作られた日本初の生酵素ドリンクです。 ❤️95種類の野菜をギュッと凝縮 ❤️人工甘味...

『フルビック生酵素』を、お試しさせていただきました⭐ 正直、生の酵素って、どういうことなの?と、...

。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。       株式会社リレーションズさんの...