また食べたいと思える一品!|モニター れんりつママさん
モニターレポート
『シッ鶏』!パサつきがちなイメージのある鶏むね肉を、その名の通り『しっとり 』に仕上げた特別な一品です。
シンプルでおしゃれなボックスに入っていて、冷凍なので、食べたいときに解凍して食べることができます。
自分の好みの厚さにスライスして、添え付けのタレと薬味を加えるだけでとにかくとっても美味しい!!
シッ鶏というだけあり、本当に柔らかくて美味しいです。
パサパサ感も全くなくて、とにかくしっとりと柔らかくてジューシー。
子供達は醤油を少したらして食べたのだけど、美味しいー!とご飯がすすんでいました。これはまた食べたいと思える一品です。自宅用にはもちろんですがギフトとして贈っても喜ばれると思います!
ぜひ一度食べていただきたい一品!!✨
.
.
#モニターステーション #PR
このモニターレポートの商品はこちら

シッ鶏




𓂃◌𓈒𓐍 ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆ モニターステーションさまのモニターキャンペーンで ˗ˏˋ シッ鶏 ˎˊ˗ ...