見栄えもばっちり!!高級感がありギフトにもおすすめです。|モニター あいすさん

 

モニターレポート

見栄えもばっちり!!高級感がありギフトにもおすすめです。

あいすさん (30代 / 女性)

 2020/11/06

冷凍便で届き、配達員の方から受け取った時、箱が立派でめっちゃ迫力ありました。
ギフトで贈っても高級感があっていいな~って思いました。
鰹のタタキの解凍方法から切り方まで丁寧に説明書まで入っていて、料理の苦手な私でも簡単に解凍して切って食べることが出来ました。
味はびっくりするほどおいしい。
まず香ばしい香りが半端ないです。
お魚独特の生臭さもなくスーパーで買ってくるあの鰹のタタキとはやっぱり違うな~って感じでした。
1節でとってもボリューミー!!
2人で食べたけどすっごくおなかいっぱいになりました。
ちなみにタレは半分くらい余っちゃいました。
タレもおいしいし、余ったタレはドレッシングとして使おうかな~って感じです。
あともう一節。
賞味期限も1カ月ほどあるし、いつ食べようかな~。
食べるのが楽しみ。
ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

高知特産 藁焼き鰹のタタキ 2節

同じ商品のモニターレポート

冷凍で届きます。 日持ちがするので、ストックしておきたいです。 年末年始にも家族でいただきたくな...

高知特産 藁焼き鰹のタタキ 2節 約700gでタレも2つついてます 「大熊」さんの鰹のタタキ...

自粛で外食も出来ず、モヤモヤ。 そんな時こそお取り寄せグルメを堪能する良い機会かもしれません。 ...

高知のタタキとまぐろ 大熊さんで タタキを頂きました✨??? 創業70年のタタキの技術がすごい!! ...

りかさん

最近ダイエットをしていることもあり、魚をこまめにとるようにしています。一度高知の市場で新鮮なもの...

冷凍で届き、真空になっています。 食べる時は、10分ほど冷水解凍し、半解凍でカットします。 真空...