大好きな大熊のたたき|モニター みにーさん

 

モニターレポート

大好きな大熊のたたき

みにーさん (50代 / 女性)

 2020/03/25

県外の友達、お客様が高知に来てくれた時はいつも大熊のお店に案内するのですが 長旅で疲れた人を街に案内するのは申し訳ない。でも美味しい鰹のたたきを絶対食べて欲しい時の為に大熊の鰹のたたきをお取り寄せしてみました。
一番美味しい戻り鰹の時期に急速冷凍しているだけあって家で食べてもお店と遜色ないくらい美味しい。
薬味をたくさん載せて厚切りにして大蒜と一緒にどうぞとお出しすると県外の友達も高知に来て良かったーと感動してくれました。
大熊オリジナルのタレはゆずとレモンのガツンとくるタレで高知で有名な柚子ポン酢と食べ比べしてみましたが みんながみんな大熊のタレの方が美味しいと絶賛でした。
上手にたたきを切ることも盛り付ける事もできない私でも全てを大熊の鰹のたたきとタレがカバーしてくれます。
また是非リピさせてください。

このモニターレポートの商品はこちら

創業70年 高知タタキの老舗大熊の藁焼き鰹のタタキ

同じ商品のモニターレポート

美味

 2020/03/17
chihiroさん

創業70年 高知タタキの老舗大熊の藁焼き鰹のタタキ 届くまでネットで写真を見たりして ワクワクドキ...

大熊様より 藁焼きカツオのたたきを 送っていただきました!! 大きなカツオが三本、冷凍便で届きま...

絶品

 2020/03/11
ジャスミンさん

久しぶりに、ヒット商品に出会えました♪ 大熊の三陸沖 一本釣り 戻り鰹 藁焼たたき これだけで...