しっかり馴染んで明るい肌に SEACRET クッションファンデーション 体験記|モニター いりこさん

 

モニターレポート

しっかり馴染んで明るい肌に SEACRET クッションファンデーション 体験記

いりこさん (20代 / 女性)

 2019/03/13

「SEACRET クッションファンデーション」を使用してみました!

死海のミネラルや、ツボクサから抽出したエキスを配合したクッションファンデーションです。
ツボクサから抽出した「センタラアジアチカ」という成分には、脂肪を分解して皮膚を引き締めたり、弾力と潤いのある肌に整えたりといった効果が期待できるんだそうです。
パラベンフリー・紫外線予防の効果がある、というのも嬉しいですね。

肌にのせてみると、結構明るめ・ピンクベージュっぽい色味のファンデーションでした。
しかし浮かずにしっかりと肌に馴染んでくれて、自然とトーンアップした印象に。
肌が明るく、ツヤのある仕上がりとなりました。
塗った触感も、仕上がりも、しっとりとしていて良いです。
乾燥肌タイプの人にはピッタリなのではないでしょうか。
毛穴もつるんとカバーしてくれますし、肌が綺麗に見えますね。
それほど厚く塗らなくても、さらっと綺麗にしてくれるので、一見ナチュラルなのが嬉しいです(*´ω`*)
化粧下地+クッションファンデーション、だけでも十分な仕上がりでした。
マットな仕上がりが好みなら、軽くパウダーをはたくと良いと思います。


「死海のミネラルが入ったファンデーション」というだけでもインパクトがあったのですが、使用感としても非常に良かったです。
クッションファンデーションは今まであまり使用したことがなかったのですが、乾燥しがちなこの季節にはピッタリでした。
自然なカバー力・トーンアップがお気に入りポイントです♪


◎最後までお読みいただき、ありがとうございました!◎

このモニターレポートの商品はこちら

クッションファンデーション

同じ商品のモニターレポート

シークレットダイレクトジャパン合同会社さんの「クッションファンデーション」を使ってみました。 裏...

死海のミネラルを配合したクッションファンデ。 D-HASHのミネラルファンデーションをお試しさせていた...

今話題の死海コスメ☆ 死海のミネラル「センタラアジアチカエキス」が細胞を引き締めつつ艷やかな肌にし...

最近話題のクッションファンデーション。 お肌がキレイになり素肌感もアップするということで気になっ...