使用感も仕上がりも抜群!|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

使用感も仕上がりも抜群!

ゆかさん (40代 / 女性)

 2019/02/08

死海のミネラルを配合したクッションファンデ。
D-HASHのミネラルファンデーションをお試しさせていただきました。

死海のミネラルやセンタラアジアチカエキスなど、美容成分も配合されているので引き締め&細胞活性の効果もあり!
なのでファンデとしても優秀ですが、+弾力と潤いのある肌に整えてくれちゃうという嬉しすぎるクッションファンデです。

結果論から言うと、これすごいです!

ミネラルファンデって肌をすっごく艶やかに魅せてくれるけど、艶やかすぎるような…
個人的にはマット肌の方が好みだったりするので、ちょっとテカってる感じが私の顔だとわざとらしく見えたりしてちょっと苦手だったりしたんですが(^^;

これは自然な潤い。
すごく自然な潤い感のある艶やかさ。

少しマット感もある?ように思える感じなので、艶やかと言うか健康的なみずみずしい感じの肌に仕上げてくれます。

また、肌のトーンもアップし美白のイメージになる!
それも自然な美白、違和感のない明るい肌に仕上げてくれます。

肌のトーンが明るくなると顔だけ白くなっちゃったりすることがあるけど、顔だけ白く浮いてしまうこともありません。
首との境目も気にならず、すごく自然な美白に魅せてくれます。

使用感もすごく良くて、ミネラルファンデだと基本は押し込む感じで?
ポンポンとのせていく感じで肌にスッと馴染むけど、つい通常のファンデのように伸ばして塗る感じになるとよれてしまったりするけど?

これは通常のファンデのように伸ばす感じで塗ってしまっても、滑らかにス~っと伸びてよれることもなくキレイに均一に肌にのってくれるし。
クマやシミなど少し多めにのせても厚塗り感はなく、他の箇所とも自然に同じ感覚で馴染んでくれます。

厚塗りにならいようにとか、よれないようにとか…
そんな心配はいらずなので、メイクのテクニックは必要なしにキレイに楽々のせることができるので。

気軽さが出て、メイクするのがすっごく楽になります。

ナチュラルに艶やかに潤う肌へ、、、
健康的なみずみずしい肌へと簡単楽々に仕上げてくれますよ~♪

カバー力もあるし、肌のトーンもしっかりと整えてくれるし。
死海のミネラルの力で、使えば使うほど肌の調子も良くなってきそうだし。

今後も使い続けていきたいですね。
重宝させていただきま~す^^

このモニターレポートの商品はこちら

クッションファンデーション

同じ商品のモニターレポート

シークレットダイレクトジャパン合同会社さんの「クッションファンデーション」を使ってみました。 裏...

「SEACRET クッションファンデーション」を使用してみました! 死海のミネラルや、ツボクサから抽出...

今話題の死海コスメ☆ 死海のミネラル「センタラアジアチカエキス」が細胞を引き締めつつ艷やかな肌にし...

最近話題のクッションファンデーション。 お肌がキレイになり素肌感もアップするということで気になっ...