素肌感のあるお肌に!|モニター そらさん

 

モニターレポート

素肌感のあるお肌に!

そらさん (30代 / 女性)

 2019/01/21

最近話題のクッションファンデーション。
お肌がキレイになり素肌感もアップするということで気になっていました。

今回はそんな話題のクッションファンデ-ションを使用してみました。


コンパクトタイプの容器に、パフが付いています。

外見だけですと、普通のパウダーファンデのように見えますね。

でも、開けてみると普通は粉の部分にスポンジが入っていて、
そこにリキッドファンデーションがしみ込んでいます。

乾燥肌にはリキッドファンデが良いといわれていますが、
つけたと気に手が汚れてしまうのがイヤ!という方も多いのではないでしょうか?
私もその1人です。

その点クッションファンデ-ションはスポンジでつけるので手が汚れないのが良いですね。

お肌につけて、伸ばしていきます。
つけたときは、明るすぎて浮きそうと思いましたが、
伸ばしていくとお肌に馴染んで色浮きせずきれいなお肌に。

普段のパウダーファンでよりも透明感が出て、ナチュラルな仕上がりになりました。
お肌がワントーン明るくなり、キレイに見えます。

さらに、こちらのクッションファンデは美容効果もたっぷり。
死海のミネラル配合で、お肌の潤いを守りながらしっかりカバーしてくれます。

また、気になるところには重ね付けで隠すことができます。

ちょっとした外出時にさっと塗れるクッションファンデは使い勝手も良いです。


クッションファンデ-ションなら、
ナチュラル感のある素肌のようなお肌になることができます。

このモニターレポートの商品はこちら

クッションファンデーション

同じ商品のモニターレポート

シークレットダイレクトジャパン合同会社さんの「クッションファンデーション」を使ってみました。 裏...

「SEACRET クッションファンデーション」を使用してみました! 死海のミネラルや、ツボクサから抽出...

死海のミネラルを配合したクッションファンデ。 D-HASHのミネラルファンデーションをお試しさせていた...

みるくさん

今話題の死海コスメ☆ 死海のミネラル「センタラアジアチカエキス」が細胞を引き締めつつ艷やかな肌にし...