ミネラルでキメが整う【クッションファンデーション】|モニター みるくさん

 

モニターレポート

ミネラルでキメが整う【クッションファンデーション】

みるくさん (40代 / 女性)

 2019/02/01

今話題の死海コスメ☆
死海のミネラル「センタラアジアチカエキス」が細胞を引き締めつつ艷やかな肌にしてくれます。

クッションファンデーション初体験でしたが簡単でびっくり。
こんなにいい物ならもっと早く使いたかったと思うくらい使い心地よかったです。

蓋を開けた瞬間、色が濃すぎるかと思ったけど実際塗ってみるとちょうどよく、むしろ肌をワントーン明るく見せてくれました。
色ムラやアラが目立たなくなったからかも。
色白の私でも十分使えるカラーで、どんな肌色でもきれいに見せてくれそうなオールマイティーな色でした。


少量ずつパフに乗せるのがポイントで、ポンポンしたり滑らせたり部分ごとに使い分けるときれいに吸着します。
しっかり濡れ感のあるファンデなので乾燥もしずらいと思いました。

パフに付いたのを落とすのがなかなか根気がいりますがぬるま湯で丁寧に洗うと落ちやすかったです。
内蓋もしっかりパチッと閉まり安心感がありました。
韓国コスメって正直質がよくないイメージが強かったけど、こちらは使用感もよく機能的だと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

クッションファンデーション

同じ商品のモニターレポート

シークレットダイレクトジャパン合同会社さんの「クッションファンデーション」を使ってみました。 裏...

「SEACRET クッションファンデーション」を使用してみました! 死海のミネラルや、ツボクサから抽出...

死海のミネラルを配合したクッションファンデ。 D-HASHのミネラルファンデーションをお試しさせていた...

最近話題のクッションファンデーション。 お肌がキレイになり素肌感もアップするということで気になっ...