日常に摂り入れていきたいなと思う紅茶♪|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

日常に摂り入れていきたいなと思う紅茶♪

ゆかさん (40代 / 女性)

 2019/05/13

美味しいだけでなく、美容にも健康にもダイエットにも効果のある紅茶。
屋久の紅茶をお試しさせていただきました。

こちらは屋久島産茶葉で作られた、飲むだけで体が元気になる有機栽培の紅茶。
美味しく飲むだけで、脳卒中予防、血圧上昇の抑制、ガンの抑制、動脈硬化進行の抑制、インフルエンザ感染の阻止、虫歯予防、アレルギー予防、疲れ目の解消、ダイエット効果などの効果&効能を期待できるそうです。

ティーバッグなので作るのは楽々。
お湯を注ぐと直ぐに色が出て、1分もかからずで出来上がります。

ほのかなの甘さと香りはあるけど、スッキリとした飲み応え。
カラダに良いお茶って味がイマイチなものが多いけど、これは普通に美味しい。

ミルクやシュガーを入れても良いと思うけど…
ほのかな甘さに清涼感もあるので、そのまま何も足さずにストレートティーで飲むのがオススメです。

ホットはもちろん、アイスにしても美味しい。
氷を入れてキンキンに冷して飲むと、スッキリとした爽快感がさらにUPします。

ホント美味しく好みの味わいなので、ただ好んで普通に飲んでるだけなのに美容や健康、ダイエットにも効果があるって嬉しすぎるポイントです。

アレルギー予防や疲れ目の解消など、免疫力のUPにも効果がすっごくありそうなので。
ブレークタイムや食事のおともになど、日常に摂り入れていきたいなって思いますね。

ティーバッグ1つで約10杯分作れるのでコスパもGOODです。

このモニターレポートの商品はこちら

屋久の紅茶(2.5g×2袋)

同じ商品のモニターレポート

鹿児島県へはよく旅するけど、屋久島へはまだ行ったことないです。 いつかは行ってみたい屋久島。 ...

日本産の紅茶

 2019/04/05

コエタス経由でディーダラボッチ様より屋久の紅茶 2袋入り お試しさせて頂きました こちらは有機栽...

屋久島のゆたかな自然の中で有機栽培により育てられた「屋久の紅茶」をお試しさせていただきました。 ...

2包のお試しサイズです。 有機栽培の屋久島産茶葉で作られた紅茶です。 ティーバッグタイプで、手軽に...