濃厚でほんのり甘くて美味しいのに健康に良い素敵な紅茶です★|モニター かおりーぬんさん

 

モニターレポート

濃厚でほんのり甘くて美味しいのに健康に良い素敵な紅茶です★

かおりーぬんさん (40代 / 女性)

 2019/03/22

屋久島のゆたかな自然の中で有機栽培により育てられた「屋久の紅茶」をお試しさせていただきました。

シンプルな白が基調の赤ラインの入ったパッケージは高級感漂います。
2.5グラムのティーバッグが2つ入りで540円です。
すごく高級な紅茶ですね!(^^)!

開封すると記載通りティーバッグが2つはいっていました。
チャック式で便利です。
チャックを開けると爽やかな紅茶の茶葉の香りが漂ってきます。
なんとなく高貴な気分になれます。

お湯を沸かしてティーポットで蒸らすこと約3分。
ほのかな甘みと紅茶の香りが漂ってきました。
コップに注ぎ、アツアツの状態で口元に運びます。
美味しくて濃厚で甘みがありコクのある紅茶です。
ミルクやお砂糖は使用しないほうが絶対に美味しいです。

一つのティーバッグで約10杯分の紅茶ができるのでお湯は多めに沸かした方が良いです。
少ないと色がすぐ濃くなってしまいます。
たっぷりいただけるのは嬉しいですよね。

屋久の紅茶は美味しいだけでなく健康やダイエットにも効果があるようです。

★こんな効果が期待できます★
・脳卒中予防
・血圧上昇の抑制
・がんの抑制
・動脈硬化振興の抑制
・インフルエンザ感染の阻止
・虫歯予防
・アレルギー予防
・疲れ目の解消
・ダイエット効果

( ^)o(^ )
すごいですよね♪

美味しいだけじゃないミラクルな紅茶です。
すっごくおすすめの商品です。

このモニターレポートの商品はこちら

屋久の紅茶(2.5g×2袋)

同じ商品のモニターレポート

美味しいだけでなく、美容にも健康にもダイエットにも効果のある紅茶。 屋久の紅茶をお試しさせていた...

鹿児島県へはよく旅するけど、屋久島へはまだ行ったことないです。 いつかは行ってみたい屋久島。 ...

日本産の紅茶

 2019/04/05

コエタス経由でディーダラボッチ様より屋久の紅茶 2袋入り お試しさせて頂きました こちらは有機栽...

2包のお試しサイズです。 有機栽培の屋久島産茶葉で作られた紅茶です。 ティーバッグタイプで、手軽に...