美味しい!! 有機栽培の屋久島産茶葉で作られた屋久の紅茶(2.5g×2袋)|モニター chaさん

 

モニターレポート

美味しい!! 有機栽培の屋久島産茶葉で作られた屋久の紅茶(2.5g×2袋)

chaさん (40代 / 女性)

 2019/04/17

鹿児島県へはよく旅するけど、屋久島へはまだ行ったことないです。
いつかは行ってみたい屋久島。
そんな屋久島のゆたかな自然の中で有機栽培で育てられた茶葉を使った紅茶を飲みました♪
屋久の紅茶(2.5g×2袋)

シンプルな白が基調の赤ラインの入ったパッケージは高級感があります。

2.5gのティーバッグが2袋入りで540円(税込)です。

すごく高級な紅茶と思ったら、送料込みだからお得かも。
お試ししやすい価格ですよね。

開封すると記載通りティーバッグが2袋入っています。

チャック付きのパウチなので便利です。

爽やかな紅茶の茶葉の香りが漂います。

1袋のティーバッグでなんと約10杯分の紅茶が飲めます。
なので長く浸すと大変濃くなってしまうので注意です。
でも、そんなに飲めるなんてやっぱりお得ですよね♪
お湯を沸かしてティーポットで蒸らして約3分。
カップに注いでいただきま~す。


屋久の紅茶は美味しいだけでなく、脳卒中予防、血圧上昇の抑制、ガンの抑制、動脈硬化進行の抑制、インフルエンザ感染の阻止、虫歯予防、アレルギー予防、疲れ目の解消、ダイエット効果などの効果・効能があるというからすごいですよね!!

飲むだけで体が元気になる有機栽培の紅茶です。

毎日飲みたい紅茶です。

4月はチャペスにとって1年で1番暇な月だけど、今年は3月のしわ寄せでちょっとやることが溜まっているから頑張らなくちゃ!!

美味しい紅茶を飲んで心も体もリフレッシュされた感じです。

このモニターレポートの商品はこちら

屋久の紅茶(2.5g×2袋)

同じ商品のモニターレポート

美味しいだけでなく、美容にも健康にもダイエットにも効果のある紅茶。 屋久の紅茶をお試しさせていた...

日本産の紅茶

 2019/04/05

コエタス経由でディーダラボッチ様より屋久の紅茶 2袋入り お試しさせて頂きました こちらは有機栽...

屋久島のゆたかな自然の中で有機栽培により育てられた「屋久の紅茶」をお試しさせていただきました。 ...

2包のお試しサイズです。 有機栽培の屋久島産茶葉で作られた紅茶です。 ティーバッグタイプで、手軽に...