有機栽培の屋久島産茶葉でスッキリ爽やかでおいしい♡屋久の紅茶(2.5g×2袋)|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

有機栽培の屋久島産茶葉でスッキリ爽やかでおいしい♡屋久の紅茶(2.5g×2袋)

ゆりさん (40代 / 女性)

 2019/03/19

2包のお試しサイズです。
有機栽培の屋久島産茶葉で作られた紅茶です。
ティーバッグタイプで、手軽にいただけます。
急須が必要なく、茶葉を捨てる手間もいりません。
ティーバッグ一つで、約10杯分もとれるので、経済的です。
ほんの1分程で、おいしく飲み頃です。
長く浸しすぎると、大変濃くなってしまうので、注意しながら、抽出しました。
世界遺産「屋久島」の自然の恵みを受け、有機栽培にこだわったおいしい紅茶です。
味がクリアで、すっきりして爽やかでおいしいです。
香りがマイルドで、クセもえぐみもありません。
口当りがとってもよく、飲みやすい紅茶で、飲むと幸せ気分になりました。
色も薄い茶色で、よどみがなく、とっても綺麗です。
香りも、高地を思わせる清涼感があり、いい香りです。
さっぱりとした香りが、フワッと広がって幸せな気分になりました。
ほのかに甘みがあって、お口いっぱいに紅茶のうま味が広がりました。
ストレートティーでいただいて、雑味のないうまみをしっかり感じとることができました。
有機栽培で育てた屋久島の紅茶なので、プレゼントにもぴったりです。
脳卒中予防・血圧上昇の抑制・ガンの抑制・動脈硬化進行の抑制・インフルエンザ感染の阻止・虫歯予防・アレルギー予防・疲れ目の解消・ダイエット効果などの効果が期待できます。
おいしく飲んで、健康的になれるなんて、最高です。
おいしい紅茶を味わいながら、リラックスできる時間を持つことができました。
午後のティータイムにいただいて、優しい気分になりました。
やりたいことがたくさんあるので、もうひと頑張りしようという気分になりました。
缶に入ったものもあるので、購入して楽しいティータイムにしようと思います。
おやつとの相性もよく、おいしい紅茶です。

このモニターレポートの商品はこちら

屋久の紅茶(2.5g×2袋)

同じ商品のモニターレポート

美味しいだけでなく、美容にも健康にもダイエットにも効果のある紅茶。 屋久の紅茶をお試しさせていた...

鹿児島県へはよく旅するけど、屋久島へはまだ行ったことないです。 いつかは行ってみたい屋久島。 ...

日本産の紅茶

 2019/04/05

コエタス経由でディーダラボッチ様より屋久の紅茶 2袋入り お試しさせて頂きました こちらは有機栽...

屋久島のゆたかな自然の中で有機栽培により育てられた「屋久の紅茶」をお試しさせていただきました。 ...