ケミカルピーリング剤サリチル酸マクロゴール|モニター りえさん

 

モニターレポート

ケミカルピーリング剤サリチル酸マクロゴール

りえさん (30代 / 女性)

 2020/01/29

ケミカルピーリング剤サリチル酸マクロゴールを使用しました♥️
使用する前は大丈夫なのかな?と思ったりもしました。
パッケージもシンプルな感じになっています。
毛穴が気になる肌。
自分で角栓を出したりしてました。
自分で出すと肌が赤くなったり、皮がむけてしまったりと、お肌の調子も一時的に悪くなったりと繰り返していました。
綺麗なお肌になりたい。
毛穴の目立たない化粧のノリのいい肌になりたいとずっと思っていました。
ピーリングを使ったこともありましたが、なかなか綺麗にはならなかった日々。
諦めかけていたときに見つけたのがケミカルピーリング剤サリチル酸マクロゴールです。
少量で伸びがよかったです。
塗ったあとベタつきも特に感じませんでした。
塗ったとき少しピリッとしたような感じがありましたが、持続したピリピリではなく一瞬のピリピリ感でした。
翌日起きてみると、お肌がいつもと違う!
乾燥していた肌がツルツルとしているような気がしました。
ツルツルなお肌になっただけで嬉しいと思いますよね。
ツルツルになっただけでなく、鼻をつまむとにょきにょきと。
にょきにょきと出てくる角栓にも感動しました。
今まで苦労してだしていた角栓も、すぐに出てきてくれ肌を傷つけることなく毛穴が綺麗になりました。
このまま綺麗な毛穴になれたら嬉しいです。

このモニターレポートの商品はこちら

ケミカルピーリング剤【サリチル酸マクロゴール】

同じ商品のモニターレポート

自宅での暴食が祟り、栄養を入れすぎてしまいプツプツと出始めてきてしまったニキビ。。。 元々ニキ...

ケミカルピーリング、経験ありますか? ニキビケアとして、クリニック等でも施術されているケア方法。...

ニキビとニキビ跡。 何年も悩まされています。 落ち着いたと思ったらまた発生。いろいろ試しましたが...

今回はモニター参加させていただきました。 長年に渡り頬に大きなシミがあって、それがずっと悩みで色...