ニキビ撲滅作戦|モニター 日高さん

 

モニターレポート

ニキビ撲滅作戦

日高さん (30代 / 女性)

 2020/01/29

ニキビとニキビ跡。
何年も悩まされています。
落ち着いたと思ったらまた発生。いろいろ試しましたがニキビがなくなる事はありません。

昔はおでこを中心にできていたニキビも、今はフェイスラインを中心にできるようになりました。

どうにか改善したいと思い皮膚科にも行きましたがなかなか治らない。

何か良いのはないかなぁと思いいろいろ探してみたところ、こちらを見つけました。

コスメエース美肌店のケミカルピーリング剤【サリチル酸マクロゴール]

これ、口コミがむちゃくちゃ良かったんです。
クリニックで治療するのに近い効果を自宅でケアできちゃうみたいです。

早速私も使い始めました。

早速フェイスラインにぽこっと出ているニキビと耳の後ろに出来たニキビに使いました。
赤く膿をもったを持った痛ーいニキビです。
こーゆーニキビって後々跡になるから厄介なんです。

早速塗り塗り。
刺激が強いのかなあと思っていましたが特にそんな事はなく使えています。
クリームのせいでピリピリしたり、痒くなったりもしません。

私はスキンケアの時にさらっと塗り、寝る前にたっぷりつけてガーゼをして寝ていました。

朝起きてほんとにびっくりしました。

耳の後ろのニキビは少し腫れが収まってる気がする。
そしてフェイスラインのニキビ、小さくなってる!!

膿が少なくなって、赤みもひいてる!
もちろん完全に消えるわけではないですが、1日でこんなに効果があるのかとびっくりしました。

5日付けていましたが、今は完全に綺麗になりました。
ニキビ跡にもなっていない!

ニキビが出来たらすぐに付けるのが大事だと思いました。
少し経ってから付けるよりも出来てすぐの方が、効果を実感出来たからです。

ニキビ跡にも効果があるそうなので使っています。
跡なので長期戦になると思いますが、綺麗な肌を目指して、このクリームと一緒に戦っていきます。

このモニターレポートの商品はこちら

ケミカルピーリング剤【サリチル酸マクロゴール】

同じ商品のモニターレポート

自宅での暴食が祟り、栄養を入れすぎてしまいプツプツと出始めてきてしまったニキビ。。。 元々ニキ...

ケミカルピーリング剤サリチル酸マクロゴールを使用しました♥️ 使用する前は大丈夫なのかな?と思ったり...

ケミカルピーリング、経験ありますか? ニキビケアとして、クリニック等でも施術されているケア方法。...

今回はモニター参加させていただきました。 長年に渡り頬に大きなシミがあって、それがずっと悩みで色...