家族全員、全身に使えるオールインワン|モニター まにたんさん

 

モニターレポート

家族全員、全身に使えるオールインワン

まにたんさん (40代 / 女性)

 2020/04/23

仕事に家事に育児に、毎日忙しく過ごしています。
ゆっくりと自分の時間を取ることが難しいので、スキンケアも時短できると助かります。

そんな時に出会ったのが、艶つや習慣プラス。
成分の配合量が上がったそうで、効果にも期待して使い始めました。

艶つや習慣プラスは、98%が美容成分だそうです。
配合されているのは
・ごわごわ肌に → あんずエキス (従来の5倍)
・ザラザラ肌に → ハトムギエキス(従来の5倍)
・プラセンタエキス
・アロエベラ
・ヒアルロン酸。

キャップを開けると、透明感のあるオレンジ色のジェルが
目に飛び込んできました。
プルプルしていて、とても綺麗です
無着色なので、こちらは成分の色だそうです。
香りは、成分の香りがしますが、何の香りなのか分からないほど微香です。
香料や香りが苦手、という人でも、抵抗なく使えると思います。

顔に使う時の使用目安は、さくらんぼ大。洗顔した後に使います。
顔に乗せると、ひんやりとして気持ちいい。

とても軽いテクスチャーのジェルで、すっと伸びます。
肌に負担を掛けずになじませられました。

ジェルタイプは、肌に浸透しにくそうに見えますが
こちらは少し時間が経つと、どこに塗ったか分からなくなります。
触ってみると、厚く塗られた部分だけ肌触りが違うので分かりますが
その他はサラサラ。素肌に近い手触りになりました。

乾燥肌の私。
季節は春ですが、まだ肌寒く、寒暖差があります。
そのためでしょうか?
サラサラの仕上がりが心もとなく、重ね塗りをしている日が多いです。

艶つや習慣プラスは、一つで
・角質ケア
・うるおい(化粧水)
・ハリ(乳液)
・キメ(美容液)
・しなやか(保湿) という5役を果たしてくれるそうなので、
私の肌には、もう少し暖かくなってからの方が合いそうです。

大きいジャーにたっぷり入っているので
顔はもちろん、お風呂上りの保湿など全身に使えます。

べとつかない仕上がりなので、男性にも好まれそう。
ホームページを拝見したら、ご主人も気に入られた、
というユーザーさんがいらっしゃいました。
男性向けの化粧品も増えてきていますが、
買われる方はまだ少数なのかもしれません。
小さなお子さんにも使える処方だそうで
家族全員で全身使えるのは助かりますね。

我が家はスキンケア製品を、アイテムごと・個人ごとに揃えているので、
洗面台がごちゃごちゃしがちです。
でも、艶つや習慣プラスはオールインワン。
家族みんなが使えるので、メインで使う季節になったら
すっきり片付きそうだと思いました。

自分に合うスキンケアを、いくつか知っておいた方が良いと
妊娠中に先輩ママから聞いたことがあります。
艶つや習慣プラスは私にとって、季節ごとにアイテムを変える時の
選択肢の一つになってくれそうです。

このモニターレポートの商品はこちら

【購入キャンペーン】艶つや習慣プラス 120g

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

艶つや習慣

 2020/05/14

アクアビューティ 艶つや習慣プラス 120g 使用レビュー?? 蓋を開けるとアンズ色の綺麗なジェルが✨...

今回3個目の使用です。 子供のころから気になる二の腕のポツポツがみるみる綺麗になってきました。 大...

ぎんむぎさん

アクアビューティーさんの艶ツヤ習慣を使わせていただきました! 私はジェルを普段スキンケアに取り入...

ななさん

今回、紹介させていただきますのは「艶つや習慣プラス 120g」です。 《艶》と商品名につけたら売れる...