角質・ポツポツのケアができ保湿も◎|モニター かおりーぬんさん

 

モニターレポート

角質・ポツポツのケアができ保湿も◎

かおりーぬんさん (40代 / 女性)

 2020/04/20

今回3個目の使用です。
子供のころから気になる二の腕のポツポツがみるみる綺麗になってきました。
大人になってからは成長も止まるし、諦めていたお肌の状態が良くなったことに驚きと喜びを感じています。

今回は二の腕のポツポツ以外にも効果を実感している点を記載します。
★半身浴中の保湿に
 半身浴をしながら血行促進のためカッサマッサージを行っています。ツヤつや習慣プラスを顔、首、二の腕、胸の上のお湯から出ている部分に塗って半身浴をするとじんわり汗をかきながらカッサマッサージができます。
お風呂の中で角質&保湿ケアができて便利です。

★バストマッサージに
 お風呂上がりのタオルドライの後に全身に湿布するとともにブラを着用する前にバストラインをマッサージしています。
乾燥しがちなバストラインが保湿されブラを正しい位置に保ちやすい保湿感があります。

★ヒップマッサージに
 お風呂上がりにヒップラインを円を描くようにマッサージしています。ヒップの丸みが出るとともに、お尻のほっぺのポツポツも綺麗にさらっとなります。

★足裏の角質ケアに
 足裏かかとのガサガサは体の中で一番頑固な気がします。気を抜くとストッキングが破れそうになるくらいガサガサになりますが、入浴中に角質ケアをした後に艶つや習慣プラスを多めに塗って靴下を履いたまま過ごすことで快適な状態が保てます。

たっぷりサイズなので家族が多い方も安心して使用できますよ。

このモニターレポートの商品はこちら

【購入キャンペーン】艶つや習慣プラス 120g

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

艶つや習慣

 2020/05/14

アクアビューティ 艶つや習慣プラス 120g 使用レビュー?? 蓋を開けるとアンズ色の綺麗なジェルが✨...

仕事に家事に育児に、毎日忙しく過ごしています。 ゆっくりと自分の時間を取ることが難しいので、スキ...

ぎんむぎさん

アクアビューティーさんの艶ツヤ習慣を使わせていただきました! 私はジェルを普段スキンケアに取り入...

ななさん

今回、紹介させていただきますのは「艶つや習慣プラス 120g」です。 《艶》と商品名につけたら売れる...