今までに体感したことのないゼリーのような感触のジェル!|モニター ぎんむぎさん

 

モニターレポート

今までに体感したことのないゼリーのような感触のジェル!

ぎんむぎさん (10代 / 女性)

 2020/03/30

アクアビューティーさんの艶ツヤ習慣を使わせていただきました!

私はジェルを普段スキンケアに取り入れることはあまりありません。
なぜなら保湿力が低く、時間が経つと乾燥が目立ってしまい、肌の調子が崩れてしまうものが自分で使ってきたものの中で多かったためです。

なのでこちらのジェルも乾燥してしまうのかな?と不安だったのですが、こちらは保湿力以前にまずテクスチャーから驚きました!

本当にぷるっぷるでゼリーのような見た目、硬めのテクスチャー。
なのに肌に塗ってからは肌にスーっと浸透していって、肌に水分が吸い込まれていくようでした。
乾燥している肌でもこのジェルを塗れば、パック後のモチモチ肌に。

保湿力が高く、だけどベタつかない使用感が大好きです!
乾燥もしなくなり、肌の皮脂と水分のバランスもきちんと整えてくれて、どんどん肌の調子が良くなるのを実感しています!!
艶つや習慣という商品名の通り、肌につやも出てきてツルンとしたお肌に。
お化粧ノリも良くなってきて、お直しの回数減りました。
敏感肌にも刺激がなくて誰にでもおすすめできるスキンケアジェルだと思います✨

さらに大容量なので、みずみずしいジェルをボディにも惜しみ無く使えて全身ツルツルです!
全身美肌を目指せる軽いつけ心地のジェルで全体的に満足です!

ありがとうございました!

このモニターレポートの商品はこちら

【購入キャンペーン】艶つや習慣プラス 120g

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

艶つや習慣

 2020/05/14

アクアビューティ 艶つや習慣プラス 120g 使用レビュー?? 蓋を開けるとアンズ色の綺麗なジェルが✨...

仕事に家事に育児に、毎日忙しく過ごしています。 ゆっくりと自分の時間を取ることが難しいので、スキ...

今回3個目の使用です。 子供のころから気になる二の腕のポツポツがみるみる綺麗になってきました。 大...

ななさん

今回、紹介させていただきますのは「艶つや習慣プラス 120g」です。 《艶》と商品名につけたら売れる...