コスパ最高!!モチモチ肌になれる極潤ヒアルロン液|モニター ひとみんさん

 

モニターレポート

コスパ最高!!モチモチ肌になれる極潤ヒアルロン液

ひとみんさん (30代 / 女性)

 2019/08/28

肌にいいこと、肌ラボ〜♪でお馴染み
ロート製薬 肌ラボ極潤ヒアルロン液

今回はなんとドドーンと大容量400mlのポンプタイプ!! ポンプタイプがあるなんて、最近まで知らなかったので驚きでした。

通常サイズのものもかなりコスパがいいのですが、さらにコスパがいい!

しかも、ポンプタイプで使いやすい!

バシャバシャと思いっきり全身に使えるので、肌の乾燥を防ぐためにも脱衣所に常備しています。

化粧水は、ちょっとトロミのあるテクスチャーです。

手のひらで少し温めつつ、優しく肌全体にハンドプレスしながらじっくり馴染ませています。

ハンドプレスした後は軽くパッティングするようにしています。

肌が手のひらに吸いつくようになり、モチモチとした肌へ導いてくれます。

保水力も高く、バシャバシャ全身に使えるので、乾燥肌の方でコスパのいい化粧水を探している方にはぜひともオススメしたい!

肌ラボは極潤以外にも白潤などいろんな肌の悩みに応じたスキンケア商品が揃っているのも、魅力のひとつ。

わたしも、ほかのシリーズを試してみたいなぁーと思っています。

素敵な商品をありがとうございました?

このモニターレポートの商品はこちら

肌ラボ 極潤ヒアルロン液 ヒアルロン酸3種配合 大容量ポンプタイプ 400ml

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

コエタスさんよりモニターさせていただきました。 肌ラボ 極潤(ヒアルロン液 ヒアルロン酸3種配合) ...

ロート製薬株式会社様より肌ラボ 極潤ヒアルロン液 お試しさせて頂きました 言わずもがなとても有...

今回はロート製薬株式会社様の「肌ラボ 極潤ヒアルロン液 ヒアルロン酸3種配合 大容量ポンプタイプ」を...

プチプラ最高〜? 極潤ヒアルロン液の大容量ポンプタイプのご紹介です✨ ヒアルロン酸はお肌に存在する...

口コミサイトでも大人気!! 顔にも体にもたっぷり使える♪吸いつくようなもちもち素肌に導く化粧水 ...

うるおいをまっすぐに肌に届けるために作ったシンプルな化粧水。 肌が本当に求めるうるおいを追求し...

ロングセラーブランド「肌ラボ」の大容量タイプの化粧水を使ってみました。 ヒアルロン酸は 皮膚や軟骨...