たっぷり使える!肌ラボ 極潤|モニター mayさん

 

モニターレポート

たっぷり使える!肌ラボ 極潤

mayさん (60代 / 女性)

 2019/08/28

コエタスさんよりモニターさせていただきました。

肌ラボ 極潤(ヒアルロン液 ヒアルロン酸3種配合)
ロート製薬さんでおなじみのこちらのローションです。

それが400ミリリットルの大容量ポンプタイプです!
ここのところ、お風呂上りに全身に惜しみなく使っています。

これで幾ら何だろう?
Amazonで見てみると・・・
1,368円
えっ、こんなにたっぷり使えて、このお値段なの!?
ちょっとびっくりしました。

中身はというと、潤いが半端ないです。
3つのヒアルロン酸がそれぞれの特徴を生かして
絶妙の配分で入っています。

そして要らないものは省いて、極力シンプルに作られていますよ。
すべては「潤い」をしっかり届けるために!

顔でも体でも使え、もちろん家族みんなで使えます。
髪の毛にもOKなんですよ。

無香料なので、香りが苦手な男性陣にもOKです。
もちろん赤ちゃんやお年寄りにも!

使うポイントは、手に出してなじませ
お肌にしっかり入れ込むようにすること。
手が吸い付くような感じになって、奥からもっちりします。

手に出してみると、かなり濃厚な感じです。
結構とろみがあります。
なので、最初は多少べたつきもありますが
浸透するとお肌が柔らかくなってしっとりします。

超乾燥肌の私は、たっぷり使ってぐんぐん入れる感じが好きです。
冬になったら、部分的にクリームが欲しくなるかもしれませんが
ボディケアに関しては、これ1つで大丈夫な感じです。

とにかく刺激もなくてとてもシンプルな点が気に入っています。
アルコールフリーなんですよ。
敏感肌の方にもお勧めしたいですね。

日焼けしちゃった~というときは
コットンパックしてもいいみたいですよ。
今度やってみようっと。

翌朝のもちっとした感じがたまりません。
とっても気に入りました。

コエタスさん、ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

肌ラボ 極潤ヒアルロン液 ヒアルロン酸3種配合 大容量ポンプタイプ 400ml

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

肌にいいこと、肌ラボ〜♪でお馴染み ロート製薬 肌ラボ極潤ヒアルロン液 今回はなんとドドーンと大...

ロート製薬株式会社様より肌ラボ 極潤ヒアルロン液 お試しさせて頂きました 言わずもがなとても有...

今回はロート製薬株式会社様の「肌ラボ 極潤ヒアルロン液 ヒアルロン酸3種配合 大容量ポンプタイプ」を...

プチプラ最高〜? 極潤ヒアルロン液の大容量ポンプタイプのご紹介です✨ ヒアルロン酸はお肌に存在する...

口コミサイトでも大人気!! 顔にも体にもたっぷり使える♪吸いつくようなもちもち素肌に導く化粧水 ...

うるおいをまっすぐに肌に届けるために作ったシンプルな化粧水。 肌が本当に求めるうるおいを追求し...

ロングセラーブランド「肌ラボ」の大容量タイプの化粧水を使ってみました。 ヒアルロン酸は 皮膚や軟骨...