家族で使えるコスパ最強化粧水 .|モニター sanpanさん

 

モニターレポート

家族で使えるコスパ最強化粧水 .

sanpanさん (30代 / 女性)

 2019/08/08

ロングセラーブランド「肌ラボ」の大容量タイプの化粧水を使ってみました。
ヒアルロン酸は 皮膚や軟骨など体のあらゆる部分に存在していて、1 gで6Lもの水分を抱えられるほど、高い保水力を持っています。
テクスチャはとろっとしていてのびがよいです。
香りはないので、どんな方でも使いやすいです。
顔だけでなく、体や髪の毛までにも使えるそうです。
ポンプタイプなのでサッと使いやすいです。
みずみずしい感触でスーッと伸びます。
肌が手に吸い付くような感覚でもちもちになりました。
ベタつき感はないのにしっとり感がある理想的な状態です。 
シンプルな成分構成なので家族みんなで使えます。うちの主人も気に入っていて、お風呂上がりにこちらでスキンケアしています。
なにより、製薬会社が作っているので信頼できますよね。
驚くのはこのコストパフォーマンスの高さです。高い化粧水をちょびっとずつ使うより、こちらの化粧水をたっぷり使う方が断然おすすめです。

このモニターレポートの商品はこちら

肌ラボ 極潤ヒアルロン液 ヒアルロン酸3種配合 大容量ポンプタイプ 400ml

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

肌にいいこと、肌ラボ〜♪でお馴染み ロート製薬 肌ラボ極潤ヒアルロン液 今回はなんとドドーンと大...

コエタスさんよりモニターさせていただきました。 肌ラボ 極潤(ヒアルロン液 ヒアルロン酸3種配合) ...

ロート製薬株式会社様より肌ラボ 極潤ヒアルロン液 お試しさせて頂きました 言わずもがなとても有...

今回はロート製薬株式会社様の「肌ラボ 極潤ヒアルロン液 ヒアルロン酸3種配合 大容量ポンプタイプ」を...

プチプラ最高〜? 極潤ヒアルロン液の大容量ポンプタイプのご紹介です✨ ヒアルロン酸はお肌に存在する...

口コミサイトでも大人気!! 顔にも体にもたっぷり使える♪吸いつくようなもちもち素肌に導く化粧水 ...

うるおいをまっすぐに肌に届けるために作ったシンプルな化粧水。 肌が本当に求めるうるおいを追求し...