ワイヤレスイヤホンを買います!|モニター 和泉真志さん

 

モニターレポート

ワイヤレスイヤホンを買います!

和泉真志さん (20代 / 女性)

 2019/06/26

Amazon様のギフト券が当選しました。当選のご連絡の後で発送にお時間かかりますと遅延のご連絡があったので、逆にじっくり何に使おうか考えることができて楽しかったですし、遅延のご連絡を丁寧にくださるコエタス様の誠実な対応に、まだ登録して間もない私は安心して続けていけるなと思いました。

ギフト券だけポーンと届くのかと思いきや、可愛らしいポストカードのようなパッケージできたので、なるほどお友達や家族のお祝いごとにも使えるのだと知りました。

いろいろ考えた結果防水のワイヤレスイヤホンを買うことにしました。今回の当選がなかったらきっと、いつもの3000円くらいのイヤホンにしちゃうところ、折角くださった機会なので機能も充実した5000円くらいのイヤホン買っちゃうぞ!

ギフト券が届くのも楽しみでしたし、Amazon様から商品が届くのも楽しみで、2度美味しいですね!

このモニターレポートの商品はこちら

Amazonギフト券1000円分

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

コエタス 様より、Amazonギフト券1000円分 グリーティングカードタイプ をいただきました。 ありがと...

念願のAmazonさんのギフト券が当たりました! しかも… こんなに、可愛いものが届きました! 番号だけメ...

るい。さん

Amazonギフト券、当選しました♪ ありがとうございます! サイト内を探してみながら何を買おうか考え中...