もらって嬉しいAmazonギフト券☆|モニター ゆぴすさん

 

モニターレポート

もらって嬉しいAmazonギフト券☆

ゆぴすさん (30代 / 女性)

 2019/06/26

コエタス 様より、Amazonギフト券1000円分 グリーティングカードタイプ をいただきました。

ありがとうございます。

「Oh, Baby!」とシンプルに一言書かれています。

ベビーカーとクマのぬいぐるみ、ちょうちょなど、カラフル で 可愛い グリーティングカードです。

白い無地の封筒の中を開けると、台紙となるカードが二つ折りになっています。

ツルツルとした手触りの見開きページの右側に Amazon様のギフトカード が貼り付けられています。

出産祝いやちょっとしたお礼などは、今まで現金や紙のギフト券が多かったのですが、こちらはAmazon 様から直接注文でき、とても便利そうです★

新札の両替に行けない、ギフト券売り場がない…など、時間や場所の問題の悩みも減りそうです!

このモニターレポートの商品はこちら

Amazonギフト券1000円分

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

和泉真志さん

Amazon様のギフト券が当選しました。当選のご連絡の後で発送にお時間かかりますと遅延のご連絡があった...

念願のAmazonさんのギフト券が当たりました! しかも… こんなに、可愛いものが届きました! 番号だけメ...

るい。さん

Amazonギフト券、当選しました♪ ありがとうございます! サイト内を探してみながら何を買おうか考え中...