美味しく飲めて満足感が続くので置き換えダイエットに最適♪|モニター きくほさん

 

モニターレポート

美味しく飲めて満足感が続くので置き換えダイエットに最適♪

きくほさん (40代 / 女性)

 2019/02/26

このスムージー、Instagramで見かけて気になっていたんです。
「美味しい」という声が多かったので、どんな味なんだろう?と興味を持っていました。

今回初めて飲んでみましたが、確かに美味しい!
スムージーは色々試してますが、かなり美味しい方だと思います。

1包を180mlくらいの水や牛乳、豆乳などに混ぜて飲みます。
水に溶かしても美味しいですし、牛乳に溶かして飲むとさらに美味しかったです。
やはり味は続けていく上で大事なポイントですよね。

このスムージーの特徴として、グルコマンナンが入っています。
グルコマンナンは水分に触れることで粘り気のあるゲル状になり、大きく膨らむ性質があるとのこと。
なので、このスムージーを飲むことでお腹の中が膨れてくれるので、1食抜いても空腹感に耐えることなく過ごせます。
私はダイエット中、何が一番つらいかというと食事制限による空腹感なので、この満足感は嬉しいです♡

お昼を抜いてこちらのスムージーを飲むことが多いですが、おかげで無理せずダイエットに励めています。
この「ココスムージー」は、グルコマンナン以外にもエクストラバージンオイルや112種類のスーパーフルーツ生酵素、オーガニック大麦若葉、殺菌乳酸菌や豚コラーゲン&プラセンタなど、美容に良い成分がたっぷりなのが嬉しいです。

空腹感に耐えることなく無理なくダイエットしたい、という方にオススメです!

このモニターレポートの商品はこちら

ココスムージー

同じ商品のモニターレポート

再びダイエットにおすすめなココスムージーをいただきました。 なんとなんと2度目のチャレンジです。 ...

TV朝日系列でも放送された、ココスムージーをお試しさせていただきました♪ ココスムージー(30包 6.9...

「ココスムージー」 グリーンスムージーって、 ちょっと飲みにくそうなイメージありませんか⁉️ 私...

カラフルで美味しそうなイラストのパッケージ しっかりした材質の箱で立派です! 開けてみるとスティッ...

ここ数年ずっと、毎朝スムージーや青汁を飲むのが習慣になっています。 毎日飲み続けるものなので意外...

さん

おいしく無理せず続けられるココスムージーでダイエットに挑戦してみました。たった一食置き換えてココ...

バージンココナッツオイルが入っていて、グルコマンナンで満腹になれちゃうスムージー!!ダイエットだけ...