【ココスムージー】|モニター sammyさん

 

モニターレポート

【ココスムージー】

sammyさん (30代 / 女性)

 2019/09/09

再びダイエットにおすすめなココスムージーをいただきました。
なんとなんと2度目のチャレンジです。
早速飲んでみました。


どこにでもありそうな青汁的な普通の粉末ですが、私は知っています。凄く美味しい事を!!


冷たい水を注いでかき混ぜるとあっという間に緑色のスムージーが出来上がりです。
作り立てはサラサラですが、私はちょっと時間をおいてドロッとさせるのが好きです。
とてもフルーティーな香りの中にココナッツの風味を感じます。
普通にジュースとして飲んでも美味しいです。
こんなに美味しいのに嬉しい機能もたくさんですよ。


エクストラバージンココナッツオイルは炭水化物の摂取を控えながら脂肪を燃焼をサポート。
グルコマンナンはお腹の中で膨れて満腹感を感じられます。
112種類のスーパーフルーツ生酵素入り。
オーガニック大麦若葉は野菜不足を補ってくれます。
殺菌乳酸菌は腸内環境を整えてくれます。
ダイエットに良いとされているこのココスムージーですが、私はダイエットというよりは日々の体調を整えるために飲んでいます。


当たり前だけどダイエットするなら飲むだけじゃダメで、運動や食事管理もしっかりしないとですよね。
今は育児で体力勝負なので色々な栄養を取り込むためにも、お菓子の代わりにこれを飲むってだけで身体に良いことしてる気がしています。
ストレートで飲むのも美味しいけれど私は専らヨーグルトに混ぜて頂いています。
ヨーグルトも混ぜ混ぜして少し時間を置くとふっくらもっちりした口当たりになります。
時々フルーツソースもかけて見たりアレンジをして楽しんでいます。


ダイエット食品なのに美味しいって最高ですよね。
私は後にも先にもココスムージー以上に美味しいものに出会えたことがありません。
それくらい大好きです。

このモニターレポートの商品はこちら

ココスムージー

同じ商品のモニターレポート

TV朝日系列でも放送された、ココスムージーをお試しさせていただきました♪ ココスムージー(30包 6.9...

このスムージー、Instagramで見かけて気になっていたんです。 「美味しい」という声が多かったので、ど...

「ココスムージー」 グリーンスムージーって、 ちょっと飲みにくそうなイメージありませんか⁉️ 私...

カラフルで美味しそうなイラストのパッケージ しっかりした材質の箱で立派です! 開けてみるとスティッ...

ここ数年ずっと、毎朝スムージーや青汁を飲むのが習慣になっています。 毎日飲み続けるものなので意外...

さん

おいしく無理せず続けられるココスムージーでダイエットに挑戦してみました。たった一食置き換えてココ...

バージンココナッツオイルが入っていて、グルコマンナンで満腹になれちゃうスムージー!!ダイエットだけ...