美味しくて腹持ちが良い!|モニター にゃんたまろんさん

 

モニターレポート

美味しくて腹持ちが良い!

にゃんたまろんさん (50代 / 女性)

 2019/01/15

ここ数年ずっと、毎朝スムージーや青汁を飲むのが習慣になっています。
毎日飲み続けるものなので意外と味が美味しかったり飲みやすいものでないと続かないのですが、最近はココスムージーを飲み続けています。

甘みが意外と強いので、ダイエット時の満腹感を得るにはもってこいのスムージーだと思っています。
どうしても甘いものが食べたくなるという方も満足できるのではないでしょうか。
ちなみに私は豆乳に混ぜて飲んでいるのですが、調整豆乳だと甘くなりすぎるため無調整豆乳に混ぜて飲んでいます。ちょうどいい甘さになって美味しくいただけます。

ココスムージーにはグルコマンナンが入っているので、とにかく腹持ちがいいんです。
私は初めて朝食としてココスムージーを飲んだ日に、お昼になっても全くお腹が空かないのに本当に驚きました。
もし、夜だけ置き換えダイエットをしたいけど夜中にお腹が空くから無理だなと思っている人でも、ココスムージーなら空腹感が少しは和らぐかもしれません。絶対大丈夫とは言えませんが、一度試してみてはいかがでしょうか。

このモニターレポートの商品はこちら

ココスムージー

同じ商品のモニターレポート

再びダイエットにおすすめなココスムージーをいただきました。 なんとなんと2度目のチャレンジです。 ...

TV朝日系列でも放送された、ココスムージーをお試しさせていただきました♪ ココスムージー(30包 6.9...

このスムージー、Instagramで見かけて気になっていたんです。 「美味しい」という声が多かったので、ど...

「ココスムージー」 グリーンスムージーって、 ちょっと飲みにくそうなイメージありませんか⁉️ 私...

カラフルで美味しそうなイラストのパッケージ しっかりした材質の箱で立派です! 開けてみるとスティッ...

さん

おいしく無理せず続けられるココスムージーでダイエットに挑戦してみました。たった一食置き換えてココ...

バージンココナッツオイルが入っていて、グルコマンナンで満腹になれちゃうスムージー!!ダイエットだけ...