無理せず美味しくダイエットサポート♪ココスムージー|モニター ティーライフさん

 

モニターレポート

無理せず美味しくダイエットサポート♪ココスムージー

ティーライフさん (50代 / 女性)

 2019/01/15

普段と違って年末年始は、ごちそうが並び、飲んだり、食べたりする機会が多く、ついつい食べ過ぎに、、、。

そのため、お正月明けは、どうしても体重が増えてしまいます。

ここらあたりで、リセットしないといけないな~っと思っていたところ、とっても良いアイテムを発見し、テレビ朝日系列でも紹介された 最先端のグリーンスムージー「ココスムージー」を利用してみました

===================================
ココスムージー
内容量:6g 30包(180g)
通常購入:6,980円   初回限定価格:980円(85%OFF)
===================================

食事との置き換えで利用すれば、ダイエット目的で使えますが、自然に健康的な体を手に入れられるように徹底して拘られているので、毎日1杯の新習慣でキレイがつづく、、、って嬉しいですよね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【ココスムージーが優れている5つのポイント】

<エクストラバージンココナッツオイル>
体内にケトン体(ブドウ糖の代わりになる物質)が作られるため、炭水化物の摂取を控えながら脂肪を燃焼するサポート

<グルコマンナン>
水分に触れることで粘り気のあるゲル状になり、約196倍に膨らむ性質があり、少量摂取するだけでもお腹の中で膨れ、満腹感を感じます。

<112種類のスーパーフルーツ生酵素> 超スーパーフルーツや、野菜・果物・野草などを世界中から厳選。
熱を加えずにじっくりと熟成・自然発酵 こだわり抜いた本来の力が凝縮されて上質な酵素
 
<オーガニック大麦若葉>
野菜不足を補うために大麦若葉を配合
一般的な大麦若葉とくらべ高い栄養素があり、その栄養素を失わないよう加工

<殺菌乳酸菌>
殺菌乳酸菌EC-12によって、腸内環境を整え、すっきりした毎日を助けてくれます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

原材料を見ると、充実の内容!!

ダイエットサポートとしてはもちろんですが、その他にコラーゲンやプラセンタ、ビタミン類等、美肌を意識した成分も含まれていて、ビューティーサポートにも役立ちそうです。

パッケージを開くと、1包ずつ個別のスティックタイプが30本並んでいて、1本のスティックが結構長く、大きめですね。

このスティック1本に対し、150ccの水、牛乳、豆乳などで割って飲めばOKです。

指で簡単に開封できるので、外出先でも手軽に飲めますね。

取り出してみると、細かい粒子のグリーンカラーの粉末となっていて、コップに入れて、お水150cc加えますと、とってもキレイなグリーンカラーになりました。

ダマになるかな?と思いましたが、スプーンで軽く混ぜたら、ス~ッと溶けてくれましたよ。

これならシェーカーが無くても大丈夫ですね。

飲んでみると、まろやかな舌触りで、とても飲みやすく、フレッシュなフルーツスムージーを飲んでいる感じですよ。

程よい甘さや酸味があり、ジューシーでとても美味しいです。

これなら無理なく、自ら進んで飲めますね。

かすかにトロミ感がありますが、含まれているグルコマンナンがゲル化する事でお腹の中で膨れてくれるから、腹持ちが良いんですね。

水分量は150㏄と、飲む前は少なく感じますが、実際飲んでみると満腹感があるので、この量でも置き換えになりますよ。

水だと比較的サラリと飲めますが、牛乳や豆乳、ヨーグルト等を使ってシェイクすると、より嵩が増えるので、満足度もUPします。

これを飲むと、便通が良いので、重く感じていたお腹もスッキリ!!

そのお陰で肌調子も良いし、気分も晴れやか

私は昼食にこれを利用する事が多いのですが、すでにお正月前の体重に戻り、リセット成功

冬はどうしても運動不足になっているのに、食べる量は増えて、溜め込み状態になってしまうので、こういったアイテムを上手に利用する事で、ウェイトコントロールが楽に出来ますね。

「ココスムージー」は、無理せず美味しく、ダイエットと肌ケアが同時に適うので、私のお助けアイテムとなりました。

このモニターレポートの商品はこちら

ココスムージー

同じ商品のモニターレポート

テレビでも紹介された "ココスムージー"をお試しさせて頂きました(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘) こーゆうスムー...

こんにちは。 最近、気温がどっと下がり寒すぎてどうにかしちゃいそうです! 皆さんも同じでしょうか...

美彩の森 COCOスムージー 6gx30包 無理せず憧れの美ボディメイクをトータルサポート!バランスの良...

ダイエット中で、なかなか痩せられずにいました。ココスムージーに出会って、無理なく簡単に体重を落と...

ココスムージーをお試しさせていただいています。 ココスムージーはとにかく配合成分が凄いんです。 ...

ココスムージー飲んでます?美味しくて飲みやすいです! シェイカーでもコップに入れてスプーンでクルク...