甘くて美味しい!|モニター にゃんたまろんさん

 

モニターレポート

甘くて美味しい!

にゃんたまろんさん (50代 / 女性)

 2018/12/13

ココスムージーをお試しさせていただいています。

ココスムージーはとにかく配合成分が凄いんです。

・エクストラバージンココナッツオイル
・グルコマンナン
・112種類のスーパーフルーツ生酵素
・オーガニック大麦若葉
・殺菌乳酸菌
・美容成分豚コラーゲン&プラセンタ

と、見ただけでも健康や美容にいい成分がたくさん配合されているのがわかりますね。
健康だけでなくコラーゲンやプラセンタなど美容にも良い成分を一緒に摂取できるのが手軽で嬉しいですよね。


私は元々朝起きて豆乳に青汁やスムージーを溶かして飲むのが習慣になっています。
ココスムージーも最初はいつも飲んでいる調整豆乳に溶かして飲んでみたのですが、ココスムージーは飲みやすいようにかなり甘みが強いため、無調整豆乳に混ぜて飲むようにしたところかなり美味しくなりました。
牛乳に混ぜたら、多分フルーツ牛乳みたいな感じで美味しく飲めると思います。

そして何より嬉しいのがとても腹持ちが良いところです。
例えば朝ごはんをココスムージーに置き換えても、お昼まで空腹感を感じずに過ごせます。
これなら夕食の置き換えダイエットにも辛さを感じずに続けられそうだと思いました。

食物繊維が豊富でお通じもよくなりコラーゲンやプラセンタなども配合されているので、飲み始めた頃よりも吹き出物ができにくくなってお肌の調子が良くなったように感じています。

このモニターレポートの商品はこちら

ココスムージー

同じ商品のモニターレポート

テレビでも紹介された "ココスムージー"をお試しさせて頂きました(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘) こーゆうスムー...

こんにちは。 最近、気温がどっと下がり寒すぎてどうにかしちゃいそうです! 皆さんも同じでしょうか...

美彩の森 COCOスムージー 6gx30包 無理せず憧れの美ボディメイクをトータルサポート!バランスの良...

普段と違って年末年始は、ごちそうが並び、飲んだり、食べたりする機会が多く、ついつい食べ過ぎに、、...

ダイエット中で、なかなか痩せられずにいました。ココスムージーに出会って、無理なく簡単に体重を落と...

ココスムージー飲んでます?美味しくて飲みやすいです! シェイカーでもコップに入れてスプーンでクルク...