松葉青汁 100%よもぎと松葉の毎日習慣

松葉青汁 100%よもぎと松葉の毎日習慣

売り切れちゃってごめんなさい!!

昨年7月に販売開始した松葉青汁は、半年後の2023年1月2日を持ちまして初期製造分が完売しました。

1月2日 12時時点
Amazon人気度ランキング(ドラッグストア)急上昇 ★1位★
Amazonの青汁ランキング ★2位★
を獲得することが出来ました。

思いがけず多くの方からお求め頂いたため、在庫数が整うまで一時的に募集数を減らしてのキャンペーン開催となります。
皆様にご協力頂きたいと思っていますので、定期的にご応募頂けますと幸いです。

■「松葉青汁」キャンペーンでは、以下のような方を募集しています
・松葉やよもぎの内どちらか、または両方に興味がある方
・料理するのが好きな方
・写真を撮るのが好きな方
・栄養は基本的に食事で摂りたい方
・SNS等で発信するのが好きな方

コロナ禍で注目のスーパーフード「松葉青汁」
コロナ禍で注目された松葉とよもぎは、ニューノーマルになりつつあります。
本商品は、100%よもぎと松葉の粉末なので、丸ごと栄養を取ることができます。
栄養価のずば抜けたスーパーフードを2種類も配合しているので、すこやかな毎日をサポートします。

松葉青汁が選ばれる5つの秘密
①国産の松葉・よもぎの健康と美容にうれしい力
②サッと溶けるから手軽に飲める
③まろやかな味わいでリラックスタイムの楽しみに
④アレンジレシピで楽しめるから毎日飽きない
⑤GMP認定の老舗和漢メーカーで製造しているので、安心

すこやかな毎日をサポートする松葉
松葉には24種類ものアミノ酸が含まれています。
そのうち9種類は必須アミノ酸と呼ばれ、人間が生きていくために欠かせないものです。
その他にも健康な生活を送るためにうれしい成分がたっぷり!

不足しがちな栄養素を補い、イキイキした毎日へみちびき松葉は、健康が気になっている人たちの間でいま関心が高まっています。

24種類のアミノ酸    : 人間が健やかに生きるために大切
テルペン・フラボノイド  : めぐりをサポートして、若々しい毎日へみちびく
アビエチン酸       : タバコ好きな方にうれしい体スッキリ成分
ビタミンC        : 毎日忙しく過ごしている方に
ビタミンA        : 体を守る力をサポート
クロロフィル       : 油っこい物が好きな方に
鉄分           : 力強くアクティブに過ごしたい方に

キレイへみちびくハーブの女王・よもぎ
よもぎは万葉集や枕草子にも出てくるハーブで、日本では昔から親しまれてきました。
美容大国・韓国でも「よもぎ蒸し」で使われるなど、美容や健康が気になる人たちに愛されています。
よもぎに含まれる美容成分は、内側からキレイを保ちたい方にぴったりです。

クロロフィル       : 若々しい日々をサポート
フラボノイド       : めぐりをサポートし、イキイキとした毎日へ導く
ビタミンC         : つややかで透明感のある笑顔に
ビタミンA        : 体を守る力をサポート
シオネール        : 燃えるダイエッターを応援
アルファーツヨン     : 毎月の女性の悩みをサポート
セキステルペン      : リラックスタイムをゆったり過ごしたい方に
ミネラル         : 朝からスッキリしたい!を目指す

こんな人たちにおすすめです
・若々しい日々を目指す方
・元気な毎日を過ごしたい方
・美容や健康に興味がある方
・めぐりの良い毎日を過ごしたい方
・生活習慣が気になる方


松葉青汁の製品特徴
「松葉青汁」は、すこやかな毎日のための国産松葉とよもぎを配合した粉末タイプの商品です。

最近人気の松葉茶とよもぎ茶ですが、やかんで煎じるのは面倒、素材を捨てるのが勿体ない。粉末タイプはザラザラして喉にひっかかる、水に混ざらないので飲むときに粉末でむせる、などの不満点がありました。

本商品は、「飲みやすい松葉製品」を目指しつつ、素材を厳選し配合を繰り返しました。
素材の産地や製造会社にも代表自ら足を運び、製造会社のこだわりのある素材や素材に関する情報をその目で実際に確認しながら進めました。
粉末タイプなのに飲みやすく、喉に引っかかったり・口の中がザラザラしない配合を目指しました。

3つのこだわり
こだわり1 厳選素材
「松葉青汁」は、和漢分野で長年の信頼があるメーカーと一緒に開発しました。品質にこだわり、数多くある国内各地の素材から厳選し、徳島県産の赤松松葉と新潟県産のよもぎにたどり着きました。

こだわり2 配合比率
1日あたりティースプーン2杯ほどで、松葉もよもぎも1日の最大摂取量が取れる比率で配合しました。
最大摂取量でも飲みやすくなるように配慮したため、手間なく簡単に松葉もよもぎも両方を摂取できます。
別々に購入すれば購入金額も手間も倍、飲むタイミングも考えたりなど大変になりますが、本商品は「松葉とよもぎ」を一緒に飲めるので、どちらか1つに絞る必要が無くなりました。

こだわり3 添加物不使用
「松葉青汁」は保存料、香料、着色料などを使用しておらず、味の調整などもしていません。素材そのままの爽やかな味をお楽しみいただけます。

この機会に是非お試しください!

※キャンペーンの当選者の方には、株式会社COBOLのプライバシーポリシーへの同意に関するメールをお送りさせていただきます。ご了承の上、ご応募くださいますようお願い申し上げます。

商品URL
https://www.amazon.co.jp/dp/B0B4KT6DTN/