車用チェアークッション|モニター キンキキさん

 

モニターレポート

車用チェアークッション

キンキキさん (40代 / 女性)

 2019/11/13

サイズ  背部分:450×520×20mm 座部分:450×400×35mm
コア材質/ポリエチレン  カバー材質/ポリエステル
通気性と体圧分散に優れた車用チェアークッション。
安心と快適のために開発された、4次元極細繊維構造体を使用した
寝具ライン、「クロッツ エア」の車用チェアークッションです。
車の運転時におすすめの座席クッションで、体圧分散に優れた中材を使用しているため、長時間の運転でも背中や腰に負担が掛かりにくいクッションです。
背部分と座部分にベルトが付いているので、椅子に固定できます。
オフィス用の大きい椅子にも使え、パソコン作業や長時間のデスクワークをサポートします。
カラーはライトブルー・ネイビー・ベーシュの3色あり、ネイビーをチョイス。
接地面の通気性を損なわなず蒸れにくい素材として、メッシュ生地を採用。
速乾性もあるので汚れたらすぐ洗えて、いつも清潔に使えます。
汚れても簡単に洗浄と乾燥ができて丸洗いできます。
通勤に片道30分以上かかり、事務仕事をしている為、座りっぱなしで腰や背中がこってしまっています。
とても座りやすくて腰への負担も少なくて、座っていて楽です。
大きめのクッションなので167cmの私でも座りやすくて、男の人でも座りやすいです。
背もたれもあるので本当に座っていて体に負担が少なくてとても座り心地が良いです。
車用と職場用にもう1つ欲しい~

このモニターレポートの商品はこちら

クロッツ 車用チェアークッション

同じ商品のモニターレポート

【クロッツ 車用チェアークッション】車はもちろん工夫をすれば車イスにも、普通のイスにも使えると思い...

ヘルメット潜水株式会社 様より「クロッツ 車用チェアークッション」をお試しさせて頂きました。 この...

車において車用チェアークッションを使う 私は運転はできないので、後部座席にひいて使っています。娘...

車でお出かけするのは好きだけど、やっぱり長時間の運転や乗車はつらい! ということで、クロッツ 車用...